みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1082ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅん!
年上スーツ男子にキュンキュンします!大人男子でスマートでキュンキュンします!実際にこんな人が居たらずっと、添い遂げたいです笑♡♡絵のタッチも私の好みだったので、サクサク読めちゃいました♡♡♡♡♡♡♡♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしっぱなし!
最初から最後まで深見さんのイケメンでSっけがあるところと、りさちゃんのピュアでかわいいところに毎回きゅんきゅんしてます!🧡
これからの吉木くんとの三角関係?
にも目が離せません!!
楽しみです!🧡 是非読んでみてくださいっ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れの存在ですね
イケメン、セレブ社長との恋愛なんて憧れのまた憧れを描いてもらえて、とっても楽しめました!
主人公の一途さもさることながら、セレブでなんでも手に入れることが出来るのに、余裕がない様なんかを見てるととってもドキドキします!
何度も何度も読み返して楽しみました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
きゅんきゅんします。
大人な男性との恋、憧れます🎵by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸キュン
イケメン社長に、ピュアな大学生のラブラブなストーリー!仕事も出来てイケメンなんて、そりゃ恋に落ちないわけないなぁと思いながら、胸キュンポイント盛りだくさんで、ドキドキしたりキュンとしたり、忙しい!
これから先もどんな、波乱があるのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん!
大人な男性との恋!!憧れます、、とてもスマートに見えて実はリサが大好き、、というのがたまらないです、、!!嫉妬心もリサには見せないけれど本心はめちゃめちゃ嫉妬しているののを見ていつもきゅんきゅんしてます!ぜひ!読んでみてください!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
偶然助けて貰った大人の男性に一目惚れされ、しかもその人大会社の社長とか本当にすごいシチュエーション!それにしても、主人公ずっと赤面してたりアワアワしっぱなしですね。男性経験少ないからとしてもあんなに愛されてるのに勿体ないな。
でも、キュンキュンするから良しですかね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキが❤️
イケメン社長と可愛い女の子の
きゅんきゅんなストーリーが
たまらないです
絵も綺麗で何回も繰り返し
見ています
次回も楽しみにしています自分もこんな
恋がしてみたいとドキドキドキしながら
みれる漫画ですby もこもこたん-
1
-
-
5.0
コーヒーとバニラはもともと大好きで、美男美女のカップルが思い合う姿にめちゃくちゃドキドキしました。彼氏がエスっぽい王子なところもだいすきです。なにより絵がとても可愛くて話も毎回ドキドキするのではやく続編が見たいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!!!
リサも可愛いし、慣れてないウブな感じがすごく好きです。深見さんはイケメンすぎるし、ハイスペックでしかもちょうどいい年の差。年上好きにはたまらないです...
愛されるお話がやっぱり1番安心して読むことができるので、とても楽しく読めています。by 匿名希望-
0
-
