みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1083ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなに愛されて、甘ーい生活したいです
主人公のリサが羨ましい…💕
そして、可愛いです
そして、彼が完璧すぎる格好良さ‼️
現実離れしてるけど、そこがまた良い‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おばちゃんでも、きゅんとくる話でした。こんなにできすぎた話はない!と思いながらも、イケメン社長についつい夢中になり、羨ましいと思いながら、イッキ読みしました。今後の展開がたのしみです。ハッピーエンドでありますように。
by のりのり27-
0
-
-
5.0
(*´▽`*)
すごく甘い(*´▽`*)こんな人と、付き合いたかった✨うちの旦那なんか全然真逆だし( ̄▽ ̄;)
愛されてるって感がすごくする✨キュンキュンします(*゚∀゚)ゞ
ライバルも多いけど…頑張ってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
主人公は可愛いし、相手はかっこいいし優しいしあんな彼氏がほしい!
これから読むのが楽しみです♡オススメ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな完璧な人はいないだろと思うけどついつい読んでしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
こんな男性はこの世にいない。
こんな溺愛してくれる人なんていない。
だからこそカッコイイし、羨ましい。
深見さんやばいです。
キュンキュンしちゃいます。
大人なんだけど、たまに子どもぽくて本当にこの作者さんはツボをわかってる。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんの大人な感じとリサの可愛らしさでついつい続きがみたくなってしまう。毎回毎回色々あるので見てて面白いです。
久々にときめきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんにベッタベタに愛されるリサちゃんが羨ましくて仕方ないです(っ´ω`c)♡
リサちゃんの照れ顔が可愛くて深見さんが
リサちゃんのこと大好きなのも納得です!(笑)by aiueosushi-
0
-
-
3.0
憧れの恋
若い時はすごく憧れると思います。
自分が20歳で相手は32歳の社長、お金持ちで大人の男で…昔だったら羨ましかったと思います。
女の子が欲しいもの全て持ってて、まさに王子様!キュンキュンするお話だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな姫になりたい。。。と思いました。。。王子いないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
