みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1084ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ネタバレ含みます
絵に惚れてしまいサクサク読んでしまいました!
私もこんな恋愛したかったなーと現実逃避しながら見ていましたが、絵も可愛くて綺麗で、キュンキュンしていました。笑
社長さんがとにかく素敵な人すぎて現実にこんな人がいればなーとすごく思います笑
2人が結ばれてよかったです♪by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かっこいいけど
深見さん、すごくかっこいいです。ストーリーもサクサク進んで読みやすいけど、なんかふつーというか、これといって特徴のないストーリーかなと思ってしまいました。読みやすく、キュンキュンはできますが、この先きになる!という感じでは私はなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵すぎる
素敵すぎる出会いから本当に夢のような話のコーヒー&バニラ
大学生と会社社長の出会いでとにかく深見さんもリサもお似合いすぎる🥺🥺
こんなに素敵なカップルは現実世界にはいないだろうなぁって思いながら読んでキュンキュンしてます☺︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年上の彼氏が欲しいなとすごく思わせられてしまうそんな漫画だと思いました!
何と言ってもあの包容力!一筋な気持ちにとてもキュンキュンさせられてしまいました。
ああ、現実にもこんなステキな人がいてくれたらいいのに…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルが聞いたことがあって。昔から有名な漫画ですかね?出会って付き合うの早すぎ、しかも全然絡んでないのに、すっっごいお互い真剣に好き合ってて違和感がありすぎでした…。コメディ系ならすぐ付き合うのもわかるけど。でも10代とか若い頃はこういう恋に憧れてたかなぁ。お金持ちのイケメン優しい素敵な彼氏が欲しいなって。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
大学デビューであんなにモテて正直羨ましい、、でも絵も可愛いし、カッコいいしどんどん読みたくなる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵が可愛いです。男性も素敵に描かれています。まだ、全部読んでないけど、こんなシンデレラストーリーが実際あったら良いよねー。まず、現実的にありえないけど、夢みさせてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
イケメン社長と美少女大学生のやりとりがドキドキきゅんきゅんしてしまいます!
絵もとても可愛くて好みです。
お金持ちイケメンのタイプはたくさんあるけどその中でもハイタイプのイケメンでした!
何回読んでも飽きないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
萌えます
終始とにかくかっこいいにつきます!!
べたべたに甘やかしてくれるところも嫉妬深いところもすぐ助けに来てくれるところも、もちろん顔も何もかもタイプ!!
2人の美男美女さも関係性も憧れます!
こんな人生送りたかった😂by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で見始めましたが、ハマってしまいました!!
深見さんが美しいです。まだ、途中までしか読んでいませんが、キュンキュンです。
深見さんの過去も阿久津との関係も気になるので早く次が読みたいです!!!by 匿名希望-
0
-
