みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1085ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
完全なるファンタジー
ありえない設定でどんどん話が進んでいく。そのスピードについていけずおいてけぼりくらってました。
完全にこれあったらいいなを絵にしたような漫画だった。現実離れし過ぎてたけど、子供用としてならいいのかな??とりあえず大人向けじゃなかった。by 匿名希望-
7
-
-
3.0
王道。
偶然出会った人がイケメンで優しくて、、って現実では宝くじが当たるくらいのものです。この漫画を読んで軽々しく男の人に付いていかないように!と大人目線で思ってしまいますが、漫画としてはキュンとしてしまい、絵も可愛くて気に入りました。ポイントがたまったらつい読んじゃうと思います。
by ぱいのみひめ-
0
-
-
5.0
深見さんがイケメン過ぎてドキドキします!
かっこよくてハイスペックな大人の男性にこんなに溺愛されるなんて、まさに女子の夢が全て詰まった内容です!
どんどん同棲だったりと話が進むので、上手くハッピーエンドになる事を願っています!by もぐぽん-
0
-
-
4.0
おもしろい。
主人公がかわいくて素敵な漫画です。やっと30卷まで読めた。ハッピーエンドになるのか楽しみに読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんでこのタイトルなのかんーって感じでしたが読んでいくうちになるほどとわかっています。
遠くから自分を見てくれて、それプラス社長ってもうロマンチストラブストリーそのままです。
人生一度でいいのでこんな恋がしてみたいですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛くてたまらない彼女のためにカッコいい素敵な彼氏がさりげなくするすてきなアプローチ。そこにあらわれたライバルとのやりとりがワクワクします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長の深見さんに溺愛される大学生リサちゃん。
大学生なのに、社長と出会って、愛されてって羨ましい!
一途に誰かに思われ続ける、それを感じられるって恋愛している時にしかないとおもうので、子育て中の私はドキドキしながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラ
誰もが一度は憧れる、夢のシンデレラストーリー満載😊顔良、財有、テク上手、そりゃ、急スピードで、堕ちていくよね👍納得😄主人公の天然ぷっりも、面白くて、笑える😄絵も綺麗で、可愛くて、読んでる方も、楽しい気分になります
by つきよる-
0
-
-
5.0
深見さん甘すぎです、、、、!リサちゃんもすっごい可愛い、、!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オトナな年の差恋愛
回を追うごとにリサと深見さんが甘い時間を過ごしていています。年の差があるけど、お互いに甘えられる存在でもあって理想的な恋愛です。
by 匿名希望-
0
-
