この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1075ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,741 - 10,750件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか徐々にラストへの話が進んでる気がして悲しいですー(´;ω;`)ずっと続いて欲しいお話です。何事もスマートにこなすふかみさんとドジで子供っぽいけど背伸びしちゃうりさがお似合いですよね!お幸せにー!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。。
    絵はかわいくてキレイで、読みやすいのですが。。
    ストーリーがありえなさすぎて、あまり共感したり入り込んだりできない作品でした。
    一歩下がったところから「はいはい、かわいいかわいい」といった感じで見てしまうような…^^;

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ふかみさんがかっこいいです!ヒロインもかわいい!でも、なんか出来過ぎな設定ですし、(漫画なので、そこがいいのでしょうが。。。)読んでいてちょっと恥ずかしくなります。。。ときめきとは違って。なんでかなー。
    なので、わたしは最後までは読みません

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく甘い

    とにかく甘い恋愛であり得ない展開も漫画らしく好きな作品です♪
    作者もストレスフリーとかいてあるだけ本当にドキドキだけを楽しみたいかたにはおすすめです(*´ー`*)
    あり得ないけど、こんな恋愛もしてみたいです(*´ー`*)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ありえないって書いてる方多いけど、奥手で緊張しーでモジモジしちゃう相手の出方を待ってしまう…受け身しか出来ない女の子には、憧れのストーリーだしこんなにリードしてくれてガツガツな男の人実際にいてくれてたら最高にhappyだったと思うー!!!モテるんだけど内気で〜〜って仕方ないじゃん!
    恥ずかしくて本音で話したくても話せない女の子っているから、このひろとさんみたいに引っ張ってくれる男の人が最高にいい!
    だから私はとても読んでて羨ましかった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    年上彼氏

    出会い方から王子様で、年上イケメンキャリアマン彼氏の破壊力といったらもう…。もうまさに美男美女で周りも羨むレベルのカップル…読んでいるとこんな初々しい世界を味わってみたかったとしみじみ思ってしまいます…。笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵も内容も魅力的ですが、最終話がいつか見通し立たなくなったので途中で購入止めました。あまり長くなると、巻購入がいいなとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絶対絶対ありえない

    現実的には絶対にありえない話の展開。
    でも、マンガだからそれがいい!
    大学デビューした美少女が、イケメン社長と初恋って、絵に描いたような少女マンガだと思う。ストーリーは端折ってるところも多いけど、そこは気にせず、ドリーミーなマンガに浸ればいいと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好き過ぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    何もかもがキュンッキュンッするストーリーでもあり、絵も綺麗でカッコよくて可愛い(*≧∀≦*)女の子にら誰でも憧れる話すぎて、全てがツボでした!あんな風に愛されたいし、あんな風に愛したい!!早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと話的にはJK向け?
    話が単純だけど絵は綺麗だし、絵に描いたようなシンデレラストーリーで読みやすい。
    主人公もウブで可愛いし、深見さんもイケメンでさらに社長って。
    車で大学までお迎えとか!憧れる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー