みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1076ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとても綺麗です
絵がとても綺麗です。リサ様が美人なのに男性慣れしてなくて謙虚なところがとても好感が持てます。でも、お互いベタ惚れしてて、危機が来てヤキモチ焼いて仲直りして...みたいなストーリーで、話の展開がワンパターンに感じるのが少し残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅん!
イケメン社長と普通の女の子の、現実にはありえないぐらいのあまーいラブストーリー!
ピュアすぎる主人公にもほっこりします❤️
絵もきれいでかわいいし、続きがとても楽しみです✨by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛超初心者
さよに恋愛を教えてくれる男性。
さよは、稀に見る恋愛超初心者だったのです。
彼はさよにナニを教えてくれるのか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
かわいい!女の私からしても、主人公が可愛すぎてかわいすぎてたまらん!こんな女の子がリアルにいたらやばすぎる羨ましいかわいいリサ様最高。美男美女!こんなお金持ちでイケメンでエロかっこいいかれしほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
暇つぶしにはいいかな
無料分で止まっています。
主人公女子は、いくらナンパされて困っているところを助けてもらったにしろ、いきなり食事に行き、初対面の人の前で寝てしまうって…ないない!しかも朝まで彼の家で寝てしまいキスって、いくら何でもぶっ飛んでいる気がするのは私だけではないと思います。
お互い好き、好きって言いあっていて、これといった感情もうまれてこないので、暇つぶしにはいいかな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公の女の子がなによりかわいくて、何度もきゅんきゅんさせられてます。本当に愛し合っているんだなぁと微笑ましいです。作画もとてもいい上に、話の内容もおもしろくて、今後にさらに期待してしまいます!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただただ可愛い❤️
絵が可愛いとか単純にそう言うんじゃなくて、主人公が可愛い( ^∀^)女から見てもこの手のタイプの女の子はかわいいなあって純粋に思えるし、こんなに愛される女の子になりたいなとさえ思う。
続きが気になってどんどん課金してしまう笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん
奥手系彼女がとても可愛いです。
出会い方もステキだし中身も良かった
ストーリー構成はしっかりしていて
展開もスムーズでおもしろかったです
男性もスタイリッシュでカッコ良く
胸キュン要素多々ありましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
以前の作品が好きで、気になって読んでみました!
相変わらず絵が素敵で、イケメンにはうっとりしています。
でも!何十巻も出ているわりには、くっつくのが早すぎて、展開が早すぎて、もう少し恋人未満のストーリーがあってもよかったかな?と思ったり。
何十巻も続くならなおさら。ストーリーをあたためて欲しかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢が詰まった少女漫画
全てが夢の中でしかありえない設定ですが、これぞ少女漫画!
安心して幸せ気分にどっぷりつかって読めます。絵も綺麗で美男美女なので、見ててとても楽しいです。
現実味がなさすぎるところはあるものの、漫画ですもの。by 匿名希望-
0
-
