みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1074ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュン
夢見たいなキラキラストーリーで癒される〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキ〜♡
現実にはこんなステキな人と、こんなステキなお付き合いができることなんてないんだろうけれど…すごくステキで、キュンキュンしながら読み進めました。
こんな風に愛されたら、幸せだろうなー♡
現実逃避したい時に、読みたくなります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さん♡
か、かっこいい…もうそれ以外にない笑
リサもかわいいし純情過ぎて!続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
神
ネタバレあり??
超絶イケメンな社長に救われた女の子のリサ。
リサは恋をしたことがない
そんな中イケメン社長に一目惚れと言われる。
もう取り敢えず展開が最高すぎる
自分もこう言うことないかなあ
美男美女ですね..by 匿名希望-
0
-
-
5.0
信じられないくらいのシンデレラストーリーで憧れてしまいます。実際にはありえないと思いながらもはまって読んでしまいました。
読んでいると自分も夢物語にいるようなそんな気分にさせられます。本当に面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか良い
女子大生と大人の男性の恋。出会いの設定はもちろんのこと、相手の男性はイケメンで超お金持ちという、なかなか現実離れした設定ではあるけれど、漫画ならではのキュンキュン感もいっぱい散りばめられていて、好きな話です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。主人公も彼氏も美男美女で絵も綺麗なんですが、、彼氏が完璧すぎてこんなのありえないだろ!ってなる作品でした。。笑 女子といっても中学生くらいの女の子が憧れてウキウキするような内容ですかね。心理描写や話、絵の展開が急すぎる雑すぎるというか、無料分でもういいかなってなりました。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!カッコいい!
わぁ!絵が可愛い!!
こんなにハイスペックな彼氏に愛されて、彼女は幸せだろうな〜
やっぱ可愛くて初心でスレてないところがいいのかなぁ〜
と思いながら読み進めました。
ちょっとエッチで、そこもいい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛しすぎ
こんな恋愛してみたい!
非現実すぎるから夢中になってしまう。
男性目線なら主人公が可愛すぎて独り占めしたいのもわかるー!主人公も「まさかこんな自分が」と思いつつ愛される幸せ感じてドキドキしたり悩んだり、めっちゃ乙女やから胸キュンするーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が早くて、「こんなのないでしょ〜笑」と思いつつついつい読んでしまいました。若くてカッコいい社長がこんなにメロメロになってくれるなんて理想すぎてありえない話ではありますが、楽しく読めます。恋愛漫画はキュンキュンできていいですね!
by 匿名希望-
0
-
