みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1073ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅんきゅん
主人公のリサちゃんとフカミさんとのやりとりは、ありえない〜と思いつつも、きゅんきゅんしちゃうし次が気になります!絵もきれいで好きです。設定とか展開とかかなり無理があるように思うし、ただただかわいいだけのリサちゃんだと、飽きちゃうかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめく
あの時電話でやっぱりいいですって言って切ったのに、その後全力ダッシュで来てくれたのは本当にときめいた!すごい好きなんだなぁーって思ったし、自分もされてみたい、、、2人ともあたふたしててかわいいキュンとしました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みなさんが書かれているように、30代のわたしからすれば、んなわけねーだろ的なシチュエーションが盛りだくさんです。32歳で社長は置いといて、すぐに仕事を休めないし、有給なんてとれない。軽井沢に別荘はいいとして、すぐに行くなら、掃除は?メンテナンスの人すぐに入れるの?なんて、わたしが大人になった証拠ですね。邪念が邪魔して、素直に話が入ってきません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん…
いやいや。いい年した大人の男が、女子大生にそこまで溺れる?!確かに、うぶでかわいいくて、守りたいって感じの子だけど、それ以外なにもない。すぐにえっちなことするし。何にしてもスマートで、かっこいいけど、もの足りない…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
評価は高いようですが、イケメンなら良い年をしてやりたい放題でも許されるのか!?リアルで想像したら、おじさんに騙されてしまう若い美人…なんとなく嫌でした。成熟した大人同士のおとなラブ、もしくは若者同士のピュアストーリーが好きな私にはちょっとダメでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あらゆる理想を詰め込んだストーリーです。夢見たい少女は憧れるのかな、なんて思いながら読んでました。いやいやいやいや…とツッコミながらも無料連載分を楽しく読破させていただきました。昔の少女漫画の設定寄りな気がします。
by bibi3-
0
-
-
3.0
理想の王子様像。笑
女の子は顔は可愛いけど、ウブで奥手で、あんな仕事もできてイケメンでやり手の理想の王子様みたいな男性が惚れ込む理由が見当たらない感じでした。笑
結局、カフェでも顔で惚れて声かけてきたナンパ男と、動機もきっかけも同じで。夢を見させてくれて、キュンキュンする感じは素敵ですけどね。by スイート☆バジル-
0
-
-
3.0
甘すぎる
気になって読み出しましたが、若すぎる社長に甘すぎる言葉でなんとなく疲れちゃう感じです。絶対に続きが読みたいってことはなくとりあえずキープでいいかなと思いました。ポイントが余れば続きを見るかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実味はないけど
現実味はない、お姫様ちっくな話ですが、深く考えずに 甘々な恋愛モノを読みたい人には おススメです。まだ、最後まで読んでませんが、続きをまた読みたいと思います。
by ななな68-
0
-
-
5.0
王道の少女漫画という感じ。
絵が好きだったので何気なく見た作品です。
そしたら深見さんが大人で身の子なしスマートでカッコイイから見てるこっちが心臓もちません。
こういう恋愛に憧れた時期もあったなとしみじみ…
でも理想はあくまで理想なんですよね…
まだ少ししか読めてませんがこれから楽しみです。by 匿名希望-
0
-
