みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1072ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
う〜ん…
絵や主人公も可愛くて、いきなりの出会いから展開がうまく行きすぎて…深見さんがここまで完璧な振る舞いだと、何か裏があるのでは?むしろあってほしい。笑 と、思っていたけど、ずっとラブラブしてて展開が単調で楽しめなかったです。内容が薄いのが残念
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分を読んで内容も面白いし、イケメンにつられて読んでいきました。
お話もどんどん進むからつまらなくならないし、毎回深見さんの顔がかっこよくていい!
まだまだはじめの方ですが、これからも読んでいきたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
現実味のない話。
少女マンガだからいいのかもしれないが…とにかく終始イチャイチャ。
女子大生に初っ端からお姫様待遇するやり手の若手社長。大企業の社長が女子大生相手にそこまでする?っていうことばかり。
ストーリーも中身がないし、結局どういう着地点になるのかも興味が持てない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
最近の漫画の中でかなり上位。
まず絵が綺麗で読みたいって思える。
ストーリーの展開もテンポが良くて、どんどん次を読みたくなる漫画です。大学生と社長の恋愛、現実は少ないけれどありえる話だから夢を見れる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましい
イケメンで社長で大人な男性と、超美人で周囲からはものすごく高嶺の花扱いされてるのに実は誰とも付き合ったことのないシャイな女の子の話、こういうのいいですね!
これまた社長がスマートでかっこいい。読んでて羨ましくなります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくきゅんきゅん!
とにかく大人でかっこよすぎる深見さんにずっときゅんきゅんさせられます!リサの一生懸命で素直な感じもすっごくいいです!!!大人でイケメンで紳士でかつ社長の深見さんと普通の女子大生リサのあまーいリッチな恋愛ですごく憧れる恋愛ストーリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましい
スマートで紳士的で、素敵な彼氏だと思う。あんな人と出会えたら、人生ばら色。ピンチを救ってくれたらやっぱり恋しちゃうよね!私も恋がしたい。あきらめの人生じゃなく、女としても輝きたい…と思ってしまう作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋してみたい!!
年上、お金持ち、社長
いいとこ揃いで
尚且つ一途!?
最高すぎるって〜!by dreamiyuu-
0
-
-
5.0
めっちゃいいです。
一話の出だしからびっくりな話の流れ内容から始まり、急展開なストーリ、
続きの購入はとても悩んだんですが、一気購入してから
何度読見返しても、毎回胸ドキドキ、
主人公めちゃくちゃ可愛くて
今後の二人
どうなっていくのか…超ー楽しみ
続きが待ち遠しいです。購入して満足です。by すぎママ-
0
-
-
5.0
胸キュンシンデレラストーリー♡
主人公のリサと大人でカッコいい深見さんの恋愛に毎話キュンキュンします…♡
リサは田舎から出てきた恋愛初心者で、何事にもドギマギ、顔が赤くなったりしてとても可愛らしい女の子です、嫌味な感じがなく、現実にはありえないけど、シンデレラストーリーにどっぷりと浸かりたいという人にはオススメの作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
