みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幼馴染み
4歳の時からずっと一緒に成長してきていて隣にいるのが当たり前みたいになっていたのに成長期のいたづらとでも言うのでしょうか?恥ずかしくなったりして離れてみたり、それでも気持ちに気付くといっぱいいっぱいになってキュンです!
by ヨーボー-
0
-
-
5.0
楽しい
ベタな内容だけど、初々しくてついみてしまう。展開がゆっくりだから、ついつい課金。。
早く続き読みたいです。by せんきゅん-
0
-
-
4.0
絵が好き
人気のある作品で、気になっていたら一気見していました。
絵が好きで、ストーリーも面白いのでおすすめです。by なぎぎぬ-
0
-
-
1.0
あまり
あまり面白くなかった。無料の1話目も最後まで読む気にならないような内容でした。おすすめしない、マンガです
by さんにんのはは-
0
-
-
3.0
フルカラーなのはいいし、絵も可愛いです。
ただいつまでもダラダラ進行し、話がなかなか進まないのが少しストレスになります。ページ数も少ないのであっという間にポイントもなくなります。あまりにも進行しなさ過ぎて飽きてきてしまい、途中で読むのをやめてしまいます。by linus52-
0
-
-
2.0
おもしろい!
主人公にちょっとイライラしますがとてもおもしろいです!まだ途中ですが早く続き見たいと思える作品です!
by 1783Pao-
0
-
-
4.0
ドキドキする
青春してるなーってドキドキがたまりませんでした。
でもじれったすぎる。話長引かせすぎかなぁという感じはしました。by maru987-
0
-
-
3.0
キュンキュン
ウブでかわいい、ガンバレ!!応援したい感じ!!
楽しい学園生活で、毎日学校へ行くのが楽しみになるよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎by さいよこ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
フルカラーってあんまり好きじゃなくてお試しに読んでみたら面白くて一気に読んじゃった!絵がキレイで、Sなのに溺愛のいづくんが最高!
by Amt-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいないので途中ですが
ドキドキ❤️
読んでいて楽しいです。
ただいづはちょっと微妙かな…by a.y-
0
-
