みんなのレビューと感想「きみはかわいい女の子」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
小枝ちゃんがめちゃくちゃ可愛い。見た目は普通なんだけど、なんか可愛いです。マサムネくんもすっごい好青年で可愛いカップルでした。
by 三日月山-
0
-
-
4.0
太っていることがコンプレックスという話はありがちですが、痩せていることがコンプレックスという話は新鮮でした。
絵がちょっと雑で、主人公の足とかバランス悪すぎて気になりました。by なつのとも-
0
-
-
5.0
タイトル通り、声だちゃんは本当に可愛い女の子!!小さいからずっと馬鹿にされ続けてきたみたいだけど、ひねくれず真っ直ぐな優しい女の子❗こんなに内気じゃなければ可愛いと思う男の子はもっといるのでは⁉
by チャユ-
0
-
-
5.0
あぁ~、もう!
無料からハマって、全話読みました。
真面目で純粋なのに、ときどき積極的になる小枝ちゃんカワイイ!小枝ちゃんが大好きで、わんこになってしっぽパタパタしちゃうマサムネくんカワイイ!
私は、身長も高い方で食べたらすぐ太る人なので、小枝ちゃんみたいにちっちゃくて細くて、彼氏の腕にすっぽり入っちゃう感じはスゴくうらやましいのですが、それはそれで悩むこともたくさんあるんですね。
キュンキュンしたり、ほっこりしたり、ステキな作品に出会えてよかったです。by N.E-
0
-
-
2.0
小枝ちゃんが細すぎて小さすぎて、女の子を感じられずうーんて感じです。マサムネくんは素敵なのになぁ。小枝ちゃんの顔は可愛いのですが、全身のバランスが残念と思ってしまいました。
by Lisboa-
0
-
-
2.0
何となく絵が可愛らしいなぁと思って読ませてもらいましたが、
もう少し無料で読める分があればよかったです。by 2b-
0
-
-
2.0
女の子
自分が自分でも嫌いな子が、こんなキラキラしてる子に出会ったら
嫌でも自分を好きになる事が出来るんだなぁて。。by おれりん-
0
-
-
5.0
大好きです!
出てくる人たちが全ていい人で、大好きな作品です!!
色んなことがありましたが、最終回で出産前の姿を見られて涙が出ました、、ずっと幸せでいて欲しいです!by ずーわー-
0
-
-
5.0
オススメ
とにかくかわいい2人です。マサムネくんもつぐちゃんもピュアでまっすぐでほっこりしました。嫌な人も出てこなくてオススメです。
by イクナナ-
0
-
-
3.0
胸キュン
ふたりの関係に胸キュンです。淡いかんじが素敵です。無料分読みました、読み進めるか迷っています。展開があるのかなー
by ねーこーみー-
0
-
