みんなのレビューと感想「きみはかわいい女の子」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅんする♡
マサムネくんの紳士っぷりにきゅんきゅんさせられまくりです♡ 小枝ちゃんもピュアで可愛い!マサムネくんに恋をしてからどんどん可愛くなっていってる♡
by andd-
0
-
-
4.0
かわいい
最初は何となくお試しで読んでいたけど可愛いふたりに段々引き込まれています。
とにかくマサムネくんが良い!
純粋で癒されますby 匿名の少女漫画好き-
0
-
-
4.0
マサムネくんとつぐみちゃんかわいい。
マサムネくんも、つぐみちゃんも幼さが残るかわいさで、もう少しがんばれー!と応援したくなっちゃうところがこの作品の良いところかな、と思う。
by 名なしん-
0
-
-
5.0
かわいい
ちょっとひねくれた小さな つぐみちゃん。とにかくかわいい。
まさむねくんとの 恋の進み方ウンウンそーだよねってピュアで良いです。
まさむねくんの迷いもつぐみちゃんが 力になったんだよね。応援したいふたりでした
嫌な気持ちなく 読めました。by さるちゃんち-
0
-
-
5.0
かわいい!
ちびっこで痩せっぽっちでそれがコンプレックス。そこを気にしていないマサムネ君ナイス!いい男ですね!
高校生らしい展開でドキドキワクワクです。by カエディ-
0
-
-
5.0
はまりました!
無料分を全て読み終わり、続きが気になって気になって、とうとう数年ぶりにマンガを購入してしまいました。
学生時代こんな恋愛したかったなぁー(笑)by ぎゆしの-
0
-
-
4.0
題名のとおり
かわいいストーリーです。思春期特有な女子の悩みを表現しつつ、内面の可愛らしさにキュンとします。絵も可愛くて、ほんわかします。
by コガエル-
0
-
-
4.0
キュンキュン
まさむねくん顔カッコいい~から
始まって読み始めたら
カッコいいのは顔だけじゃ
なかった~!!!
小枝ちゃん…ライバル多き…
がんばれ!!by みーぼーちゃん-
0
-
-
5.0
可愛いお話
無料配信分のみ読み始めたら気になる気になる!
小柄で細くて名前の通りの小枝ちゃんと、
男女問わずの人気者のマサムネくんのお話。
最初は小枝ちゃんのあまりの卑屈っぷりにイマイチ感情移入できず。小柄な女子って可愛いけどなぁ…と「デケェ女」呼ばわりされた経験者は思うのだけど。
でも反則して最後を読んでしまったら、小枝ちゃんがものすごく可愛くて。マサムネくんの愛が変えたんだって思ったら心が温かくなりました。
幸せにしてくれる素敵なお話でした。by ・・・匿名希望・・・-
0
-
-
5.0
ホントに
主人の女の子は恥ずかしがりやでとても女の子らしい お友達の彼女も凄く応援歌してくれて心強い とても良いお友達だ
by 久慈ちゃん-
0
-
