みんなのレビューと感想「きみはかわいい女の子」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
きみはかわいい女の子
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/14 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,816件
評価5 44% 1,238
評価4 38% 1,065
評価3 16% 440
評価2 2% 54
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全2,816件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかくかわいい

    読み始めはそんなに面白く感じなかったのに、徐々に二人のキャラがかわいく感じて、続きが気になるようになりました。ピュアな感じが好きです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小枝ちゃんかわいい❤❤
    マサムネ君も素敵❗❗小枝ちゃんのかわいいところにちゃんと気がついて❤
    二人のかわいいやり取り、楽しみに読んでいきます💕

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    思春期あるある!トラウマになってしまうが、気になる人が!とにかくピュア!純粋!ドキドキです!面白いです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごくいい作品

    背が低くて誰しもが抱くコンプレックスを持つ女の子の青春恋愛作品。
    すごくほっこりする物語です。
    絵はあまり好きではないけど物語の内容がすきです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    爽やかな恋愛で、読後感が良い。ちっさくて痩せていて、女の子らしくなかった主人公。でも、ちゃんとかわいいところんわかってくれた男の子。波乱はあるけど最後幸せだから気持ち良いです。主人公は、かわいい女の子。男の子の方もかわいいです。

    by M4150
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初はかなり卑屈なキャラを前面に出す為か小枝ちゃんの手足があり得ないほど細く描かれていてあまり好きでは無かったけど付き合い始めてからは可愛く描かれていって良かったです。2人の成長が微笑ましいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    外見のコンプレックスから、卑屈になりがちな小枝ちゃん。マサムネくんと出会い、変わっていくストーリーに惹かれ読み続けはまってます。もうこんな高校生活甘すぎるーーーー❤️

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    とっても可愛らしくて初々しいです。こんな頃をとっくに過ぎてしまったので、この甘酸っぱい可愛らしさにキュンとしました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    この先どうなってくんだろう?

    この先どうなっていくのか気になります。ヒロインとしてはキュンが少し少ない気もしますが、気になるので読み進んでいこうかなー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小枝ちゃん、自分が小さくて痩せててガリガリなのにコンプレックスがあるんですね。そんな小枝ちゃんに興味を持ったモテモテのマサムネ。ハートのついたピンが二人の距離を縮めました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー