みんなのレビューと感想「きみはかわいい女の子」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
マサムネくんがかっこよすぎて、小枝ちゃんが可愛くて内容も面白いです!
イラストも綺麗で好きです!毎回楽しく読んでます!by ☆☆パピコ☆☆-
0
-
-
5.0
大好きな作品です♡
ちょっぴりひねくれてた小枝ちゃんが、マサムネくんに出会ってどんどん真っ直ぐ、変わっていく姿が本当に素敵!
恋のパワーって凄いなーーby 3人娘-
0
-
-
5.0
やっーと読み終わりました。無料分の時はそれ程期待してなかったのですが、読み進めるにつれて癒されるストーリーでとても良かったです。
by かっちんちゃん-
0
-
-
4.0
絵の
バランスが時々あれ?って思うところあるけど、小枝ちゃんとマサムネくんのやりとりがかわいい。自分のコンプレックスが原因で勇気がでなかった小枝ちゃんの今後が気になるかな!
by ななななな007-
0
-
-
5.0
マサムネラブ
いい!マサムネくん素敵。こんな気の利く、優しい男子なかなかいませぬ。出会ったことがない。小枝ちゃん、激愛されてて羨ましすぎる。
by 昭和の香り-
0
-
-
5.0
小枝ちゃんが可愛いです!
マサムネくんの爽やかさと小枝ちゃんとかわいさが素敵で大好きな作品の一つです。
マサムネくんの心が揺らいでくる度に、期待が高まります。by aimi.-
0
-
-
3.0
うん
小さくて薄っぺらくて、今どきJKみたいにキラキラしてないけど、マサムネくんに出会ったことで、小枝ちゃんの人生が動き始めた❗
今後が楽しみです!by シュンシュン0420-
0
-
-
5.0
薄っぺらくて小さくて小学生みたいな見た目のコエダちゃん。
コンプレックスのかたまりだったけど、マサムネくんに恋をして付き合って、THE青春って感じが良い!by ちゃんぱー-
0
-
-
4.0
女の子
自分のことをちゃんと女の子として見てくれるなんて嬉しいよね〜。イケメンで優しい、最高。キュンキュンします。
by ポンポン子-
0
-
-
4.0
中肉中背な何の取り柄もない自分からしたら背が低い女の子はアラフォーになった今でも憧れ。
ただいるだけでかわいくてうらやましいby ひまりゅー-
0
-
