みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
共感できる
結婚して子供ができて何年も経つと、恋人だった時のトキメキはなくなってしまいますよね。夫婦になるとその先に生活が待っているから当然ですが。心の浮気、というかドキドキしたい気持ちは共感できます。キレイになっていくのも、いいことだと思うし、旦那はもっと奥さんの良いところを褒め、見るべき!奥さんにどうのこうの言う前に、お前はどうなんだ!となりますよね。
by 雑食ペンギン-
0
-
-
5.0
あるある
自分自身も、結婚前は、いかにもママに偏見があったが、実際結婚して子どもが誕生すると子ども中心で、自分のことには目もくれずになってしまっている。反省の意味でも良い漫画。
by さんにんのはは-
0
-
-
5.0
おぉー
おぉー。マジリアルな生活内容。社宅だとすぐに噂になったりするし男女んの話は喜んで話をするが現実は聞いていてイラつく。人の不幸は蜜の味というが漫画でよかった
by MFD3S-
0
-
-
5.0
家事育児で自分の事は後回しなのが現実。
おしゃれだってそれなりに時間も手間もかかります。
きれいな主婦でいて欲しいなら家族それぞれが自分の事は自分でやったら?と思いますが。
でも、恋をしてきれいななっちゃんに変身したのは嬉しいですね。
とても現実味がある漫画だと思いました。by こここてつ-
0
-
-
5.0
心理描写がすごくうまくて引き込まれる。これから二人の関係がとうなっていくのか、楽しみな展開。課金で読みたい!
by つきのさる-
0
-
-
5.0
いろいろとリアルすぎて実際にこういう恋愛も日常で起こっているかもしれないですよね、実体験かと思いました((o(。・ω・。)o))
by jtまなみ-
0
-
-
5.0
旦那さんが見てられないわ
真っ直ぐな感情が伝わってきて、なんかいいなぁ!って思っております。
読み始めの旦那さんの奥さんへの態度、読んでいて何だかなぁ、、、と思いました。
何も心配せず仕事に向かえるのは、この奥様あっての事なのになぁと思わずにはいられない。
そして年を重ねていく毎に、もっと労い合って讃え合えるといいのにな。by Suubarton-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて
ふればなおちんって変わったタイトルに惹かれて、どの様な意味なのか調べる所から始まりました。
不倫物って聞いたら興味もあまり無かったのですが、ただの不倫話ではなくて、主人公があまりにも魅力のないおばさん。
でも読んでいるとお料理が上手でいつも人の事ばかり考えていて自分の事は後回し。
見た目では無く中身に惹かれて気になるモテ男。
この先、誘惑してと頼んだ旦那さんが後悔するのかなぁ…?と気になります。
そこに居て当たり前、して貰って当たり前、ではなく身近な人を大切にしようと思える作品です。by 凌駕りんりん-
0
-
-
5.0
女性らしさ
結婚し子供がいても女性としての幸せも忘れないでいたいと思う。家事育児に追われ我が振りかまわずになってしまうのも仕方がない。でも家庭を守るのは夫婦で共にいたいかな。
by 深海244-
0
-
-
5.0
まさかの
お母さんにもこんな気持ちになることあるんだ!恋をしたらなんでも頑張れますね!!旦那さんにバレないように周りにバレないように!
by ma3い-
0
-
