みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
めちゃくちゃ面白くて毎回楽しみにしてます。
お母さんがダイエットして、キレイになったっていいじゃない!
そう思います!by ちばまま-
0
-
-
5.0
自分の身なりも構わなくなった主婦が恋をするお話。最終的に一線も越えず終わるので不倫なんだけど純愛だな、いいなと思いました。
by chierry...-
0
-
-
5.0
大人の…
本来ならダメなことなのに、なぜか応援してしまう。
実って欲しいと思ってしまう。
大人な恋愛です。
そして切ない…by さやすず-
0
-
-
4.0
わたしも…
ほんとにどこにでもあるような話で。身近な話だからこそ、続きが気になる!女としての幸せか。母としての幸せか。どちらかしか、手にはいらないのかなあ
by ma_mama-
0
-
-
4.0
不倫って言っちゃえばそれまで。主人公もオバチャンに胡座かいてて、そりゃ娘も怒るよな~だったけど、変わり方がリアル!少しずつ確実に綺麗になっていく。
だかしかし、主人公を「お母さん」にした旦那!気づかない。妻の変化に気づかない。少しずつ少しずつのアハ体験だからかwby どぅるるん-
0
-
-
5.0
せつない
せつない、という感想以外浮かびません。
夏さんが違う選択をしたとしても、やっぱり感想はせつない、しか浮かばいでしょう。by きりん23号-
0
-
-
2.0
不思議なタイトル
ことわざか何か?と不思議なタイトルで読み始めました。
実際にいそうなアラフォー?
髪も服装も気にしないお母さん、子供から見たら恥ずかしいのかな。
それがお母さんなら認めてあげれば良いのに。。by 匿名希望者。-
0
-
-
4.0
絵はあまり好きではないなぁと思いながら見てたけど、私もアラフォーで、女が終わっていき出してる焦りを感じてるのでわからなくない!
by クロエロール-
0
-
-
5.0
巻頭表紙の主人公が回を重ねるごとにだんだん可愛く綺麗になっていくのが、物話の流れに沿っていて良いです。私はマンガより先にドラマを観たのですが、マンガの中の主人公の方により感情移入してしまい、結末を知っていながらも楽しみにして読み続けています。
by さんきゅー39-
0
-
-
5.0
面白かった。
アラサー、アラフォー系の不倫たくさんたるけどこれは当たりの方だと思います。ぜひ旦那に不満のある奥さん達に読んで欲しい。
by North1209-
0
-
