みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自分が
結婚して、子供を産んで自分に費やす時間がないこと、身をしみてわかりました。
夏さんほどではないですが、うちの母も自分の身にかまってなかったから、もう少しおしゃれすればいいのに、、と思ったものです。
恋をして、ときめいて家族との間でバランスがとれなくなっていく。
独身のときのキラキラした恋愛じゃないですよね。身ひとつじゃないから。
でも夏さんがどんどん綺麗になっていき、この人と来世で、、なんて見ると、女とは母とは妻とは、何なんだろうと、いくつになっても恋はしていいけど、では結婚とは何だろう、と考えずにはいられませんでした。by おはよう123-
0
-
-
4.0
うん、複雑
この料理好きのお母さん、好きだなぁ。そして、おとうさん、おかあさんに女じゃないって言い放つところ。ひどいなぁ。お母さん、かぞくのために頑張ってるのに。
by チナッツ-
0
-
-
5.0
面白い
まだ30話までしか読んでないですが、お母さんの夏ちゃん、恋をして綺麗になる努力を始める。好きな人がいるといいな〜と、私も同じ年代なので読んでてワクワクします。
by ひなたいちごパフェ-
0
-
-
4.0
読んでいて、胸が苦しくなりました。プラトニックな恋愛の方が気持ちだけの一本勝負みたいな。年齢関係なく始まるって。
by ささおかところ-
0
-
-
4.0
はっきりさせたい
今のままでは、家族も相手の男性もかわいそうです。
旦那さんは、身勝手だとは思いますが。
完全に不倫になる前に、きれいサッパリしてから行動して欲しいです。by daji-
0
-
-
3.0
展開がなかなか極端だけど面白い。家庭が壊れる気配はなく、でも年をとって家族のお世話しかしてこなかった主婦の焦燥感もわかる
by mayuge21-
0
-
-
3.0
まだだけど、、、
まだ全て読んだわけではないけど、、、でもすごく共感出来る。共感出来るから少し怖いわ、、なんて思いながら読んじゃってます。
by シャカリキ7-
0
-
-
4.0
気持ちはわかる
おばちゃんに舞い降りた恋。
グイグイ来られて好きになっちゃうのはわかるけど、うーん、いいのかなぁ?という感じ。by とまと555-
0
-
-
5.0
主人公にイライラ(笑)
まず妻を誘惑してくれとか言う主人公のダンナにイライラしたけどあんないいお母さんでも女になっちゃうんだなぁと悲しくなりつつ世の中不倫が多いのも仕方ないのかとも思いつつ。リアルでは苦しみたくないのでマンガで擬似体験するつもりが誰にも感情移入できない…という不思議な感覚で読んでます(笑)
by まななたむ-
0
-
-
1.0
辞めた
なんか嫌だな。ネットリしすぎてて。途中で読みたくなくなってしまった。好き嫌いが分かれるとおもいます。
by むーちゃんと-
3
-
