みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まず、絵が綺麗で好きです。物語の中に流れている空気感も好きです。ぐんぐん惹き込まれてあっという間に読んでしまいます。
by ゆみこんこん-
0
-
-
5.0
なんだか素敵です✨ドキドキします✨でもお互いの気持ちがあれ?いつの間に付き合ってるの?どこから?みたいに読み返してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
レビューが良かったので購入しました。
絵も綺麗なのと、ありそうでなかった設定が面白くテンポもいいのでサクサク読めます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おばさんには…
無料分読みました。おばさんには甘すぎなお話しでした。
若いヒロインは、何故こうも天然で男ウケが良いのでしょう?…
なんて思いながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく長谷さんがかっこいい!
まだ6話しか読んでませんが、長谷さんとのキスにメロメロになっちゃいましま。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部好き
絵も好き。内容も年上の男性に甘々に溺愛されるのも。こんな子になれたら良かったな。周りの人達の温かい感じも嫌な事なく読めるので好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はいきなりキスから始まり展開が早すぎるっと思いましたが。ハセさんカッコいいし、ヤキモチ妬くところもきゅんきゅんしちゃいます。ももちゃんもゆるふわな感じで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
この作家さんが好きな人にははまりそうな。
登場人物がタバコをやたら吸いますよねー。他の作品でもそうですけど。
タバコ吸う人カッコ良い!と思う人にはカッコ良い仕草?なんでしょーね、と少し冷めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
職場恋愛ですが、ホテルの裏側も描かれていて、面白いです。主人公が、ちょっと天然過ぎて、一歩間違えば同性から嫌われるタイプの女の子ですが。これだけ歳が離れている男性からすれば、可愛いくて、しょうがない感じでしょうか?。彼の溺愛っぷりが凄い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
主人公の女の子もかわいくて、男性も実は優しくて。
毎日無料で読めるので、楽しみに続きを読みます。by 匿名希望-
0
-
