みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おっちょこちょい
おっちょこちょいなヒロインが少し見てられないな…と、思いつつもつい読んでしまいました。
長谷さんの本性がまだよくわからないけど、2人の掛け合いは見ていてキュンとします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブファントム
胸キュンシーンも多いし、男性が余裕があって包容力があるのがとても良いです。女の子の言って欲しい言葉も分かっている大人の男性です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっかみ
こんなハイスペックな恋人が急に降って湧いてきて、幸せ満載な話見ていられない‼️
何か起きてくれーと、やっかみで見てしまいました💦by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃキュンキュンするーーーーー!!羨ましい!!こんなかっこよかったら年上でも何でも良いー!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろ
おもしろい。
無料話数もあるが、他サイトで全話無料で読めた気がします!
めちゃこみで読むのはちょっと損!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長谷さん最高です。
はっきり言わない所がドキドキしちゃいます。
でもちょっとタバコ吸いすぎじゃないでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビをみていいなとおもい、漫画読んだらなおいいなーとおもいました。なんせ、主人公に彼氏が愛されていてみていて癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子も
めちゃかわいいし、長谷さんもカッコよくて最高です!歳の差カップルっていいなあ。。って、すごく思いました!
by ポムぽむ-
0
-
-
4.0
すき
うぶなのにグイグイいくのみててキュンキュンするし恋愛経験がないからあんなにグイグイいけるんだね。めっちゃ可愛い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何も考えず長谷さんのモモに対する溺愛ぶりを楽しむのがいいです。ストレスなく、2人の甘い時間をただただ読んでいたいです。
by 匿名希望-
0
-
