みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1421ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はじめは
どうなるんだろう?と思いながら読んでいましたが展開が早くすんなりラブラブになって心地よいストーリーです。
なんだかんだで続きが早く読みたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差
職場恋愛、相手が仕事ができる上司。しかもモテるのにチャラくない。大筋は王道なストーリーですが、心理描写とか、細かいところで全く飽きがこないというか。
絵もとても綺麗だし、主人公は内面も可愛い!
完璧上司が惚れてしまった気持ちが分かります。
長い作品ですが、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公の女の子の設定が、ちょっと微妙です。でもストーリーはおもしろい。続きが気になる作品です。共感するところもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長谷さん、最高すぎです!!
一つ一つの行動にキュンとしちゃいます。
2人のやりとりも最高で、憧れますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
もぉパーフェクト‼︎
久々キタ感ハンパないデス‼︎もぉ〜全部がパーフェクト‼︎キャラ設定満点‼︎ストーリーも満点‼︎ホントに面白すぎちゃいます‼︎どんどん読みたくなるし、一気に15話読んだけどまだまだ足りない‼︎モモちゃん可愛いし、長谷さん超かっこいい‼︎こんなアラフォーいる?!羨ましすぎちゃいます!そして、相楽くんはどんな風に間に入るのか…また超楽しみです‼︎ストレスいっぱいで、ストレス解消の仕方がわからなくて行き詰まっていた私にナイスタイミングのマンガ!これは運命⁉︎本当なにも考えないで没頭出来て超助かります!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がふわふわしているため、ストーリー自体がふわーっとしているような寛治がした。なんだかんだ守ってくれる彼はかっこいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
いかにも漫画な展開で実際あり得ないけど面白いです。
年齢差のある恋の話ですがそれを感じさせないくらい主人公の男の人がカッコよくて続きを次々とよんじゃいました。
けど途中からおじさん要素がちょっと見え隠れしてきて少し冷めてきたような…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差カップルのオフィスラブ♪
TLと言えばヒロインが若い年下イケメンにオトされるパターンが多い中、こちらは年上の包容力たっぷりな男性キャラが優しく愛してくれるという…なかなかに新鮮かつ魅力的です。
まだまだ先が長く続きが気になるところですね。by モンドグロッソ-
0
-
-
5.0
年の差がたまらない
かわいい主人公と大人彼。
だけど、彼の方がももに必死なところがたまらない。
これからの展開も気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです!
絵も好みだし主人公どちらも好き!
次々読みたくなります☆とりあえず続きを読めるだけ読みます!by 匿名希望-
0
-
