みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1420ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い!
無料だったので読みましたが、なんて可愛い絵!
ついつい読み入ってしまいました。
相手もちょっとした二面性があり、キュンキュンさせられました。
こんな上手くいくことがあるならいいんですが…無料じゃない分も読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上最高!!
どうして、こんなに素敵な人が、、、
ヒロインはいまいちパッとしないのに(^-^;
どこかにこんな独身いないかな(゜Д゜≡゜Д゜)?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸がキュンと
毎回はせさんともものやり取りに胸キュンしながら読んでいます。
ももの天然ぶりとはせさんの大人な対応に目がはなせません!はせさんのももに対する嫉妬心も可愛くて本当に大好きな作品です。一気に買って読んでしまいましたーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵なおじ様
女の子も天然?でとても可愛く、おじ様も私のどつぼでした!!なんとなく読み始めた1話からどんどん引き込まれていきました!展開もわりと早く、とりあえず今はまだどろどろしていなくて好きなストーリーです!ただ漫画ですが..タバコのシーンと阿呆という言葉はなんとなく毎回気になる(笑)
臭くないのかな?とか阿呆はちょっと辛いなとか(笑)
それ以外は絵もストーリーも登場人物も大好き!読み続けていきたいなと思える作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
凸凹な主人公たちの恋愛模様を見て、ほっこりする物語です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
守られたくなる!
年上の彼氏にこんなに大事にされるなんて、羨ましすぎる〜
溺愛…大事にされてるエピソードいっぱいで、次の配信がめちゃくちゃ楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
読んでるこっちまでドキドキする大人恋愛だけど主人公もピュアで相手の男の人もどこかピュアなところがキュンキュンする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
40歳なのにカッコよすぎ体力ありすぎー
モモコからのお弁当を堂々と見せびらかして食べてるのが笑えたけどすごく良かったーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく漫画らしいというか、現実ではありえない展開のラブストーリーです。
天然系の女の人にとてもイライラするかなと思っていまたがそこまでイライラすることもなく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン多い
作中にイケメンが多く、読んでいて楽しいです。
最初主人公のふたりが惹かれ合った場面はなかなか現実ではあり得ないことではありますが、引き込まれました。by 匿名希望-
0
-
