この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1419ページ目)

作家
配信話数
144話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 16,646件
評価5 46% 7,727
評価4 33% 5,469
評価3 15% 2,553
評価2 4% 633
評価1 2% 264
14,181 - 14,190件目/全16,646件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    男性の年齢が気になる

    作品自体は絵も綺麗だし可愛らしいんだけど、何だろう‥男性の年齢とキャラクターの設定にミスマッチが起きているように感じる。どうしても現実の同年代の人達と比べてしまうから感情移入出来ない。
    あと10歳設定年齢を下げないと‥‥。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗で読みやすいマンガでした( ^ω^ )
    主人公の男性が王子さまみたい!!
    女の子頑張れって感じです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子と上司のちょっと秘密の恋愛は観ててドキドキします。
    女の子はちょっと抜けてて、年上の男性からしてみたら、放っておけないタイプなんだろぁと。
    新たな男性も登場しましたが、今後の展開が間延びしないことに期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。

    最初の数話は微妙ですが、2人の心が通い出したくらいから楽しく読めます。
    出会いから彼女の部屋に通い出すくらいまでは唐突な感じが多く、何度か読み返して話の隙間を自分の中で勝手に埋めました。
    そういう説明不足な部分はあると思います。
    まだ途中までなので、ゆっくり読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    突然のキス…から、本当の愛に変わっていく物語。年の差での恋愛はとても新鮮で、見ていて楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    はじまりがね。。

    ネタバレ レビューを表示する

    あのはじまりで恋?ってなかなか意味わからんな。ありえんしって普通に思う。そしてあのはじまりでそこまですぐラブラブなっちゃうのもどーなの??

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    カッコ良すぎ‼️

    長谷さんがとにかくカッコいい♡
    そして百々子ちゃんが可愛いすぎる😍
    甘々だけど一気に読んでしまいました
    早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    みつきかこさんの作品、絵がきれいだしイケメンだしで好きです!
    確かに相手は若く見えちゃいますが、イケメンだからいいでしょ~(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    ありえない設定かと思いきや、意外とピュアな恋愛モノでキュンキュンしたい人にはオススメです!
    仕事を頑張る男性に惹かれるのもあり個人的にはツボです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イイ~♡。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    久々に胸キュン作品に出会いました!!
    他の方々色々ご意見ありますが、絵も綺麗だしなんたって何でも出来ちゃう完璧な男が凄くイイ♡マンガだからこそ見られるあり得ない設定がイイ♡
    家事子育てに追われる日々の私にはそこらのドラマを見るよりよっぽど癒しです♪これからも見ていきたいと思います!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー