みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1408ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
感情の動きが分かりづらい
初めて会っていきなりキス!な展開も⁇⁇でしたが、そこからどうゆう風に相手を好きになったのか、主人公も相手の男性もイマイチ分からず、感情移入できません。絵が綺麗なだけにもったいない。
突然のキスから始まるなら、恋愛に至るまでをもう少し丁寧に書いて欲しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどんハマってしまいます(o^^o)
百ちゃんの仕草が一つ一つ可愛くて、真似したくなります(笑)
長谷さんかっこよすぎてキュンキュンです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙だけ見たら多分ドロドロ漫画だろうなと思って開いてみたら、年の差恋愛、初体験多し、男はハイスペック、女は天然で美味しい。最初はヒロインが馬鹿過ぎてイラッとしてたけど、どんどん色っぽくなっていくのが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい
話ですが、超高層ホテルの屋上で、キスする描写がありえません。普通に事故が起こりそう。始めに違和感を覚えてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のふとしたときの真の強さや色っぽさ、相手の主人公だけに見せる柔らかい笑顔やかっこよさに惹き付けられて、続きがはやく読みたくなります。絵も、すきです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロ表現は程よい。
主人公が度が過ぎる純粋さ。
時々イラつく笑
でも、なんだかんだで読み続けてます。
エロ表現は程よく、責めてる感じは個人的には好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が何か抜けてて、大丈夫かなぁと思っていたけど、読んでいくうちに可愛らしく綺麗になっていってついつい読んでしまいます。長谷さんも素敵すぎて大好きです!こんなイケメンで仕事ができて甘やかしてくれる彼氏なら幸せですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので読んで見ました
個人的には絵が結構いいなって思いました
でも内容的には微妙かも…
途中でで飽きちゃいましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公、かわいいけど…
主人公の女の子が素直で良い子なんだけど、どんくさすぎて何だか…
出会っていきなりキスして、何で惹かれたのかよくわからないし…
2人結ばれるトコまででいいかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまってます
最初は、よく分からないけど無料だし読み始めました。今は無料も終わり読みたくて購入しています、二人の関係が絶対的なものになって安心して読めます、ももちゃん、私は好きだな🎵長谷さん目線な私です😆
by まかだみあ40-
0
-
