みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1407ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
長谷さんにはまりました。
ためし読みが多かったので何となく読んでみたら長谷さんがドストライクでした。
あっという間に配信分読んでしまいました。
恋愛ご無沙汰アラフォーですがきゅんきゅんしました。百々子ちゃん、羨ましいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
大人な恋人との恋愛にドキドキしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長谷さんがかっこよすぎます。
歳上、おじさん、最高です(TT)
先が気になりすぎていっきに読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル見て最初、オペラ座の怪人的なストーリーかと思ったけどww
なかなか百々子の天然さに長谷さんが翻弄されてておもしろい。エッチの回数もエスカレートして、きゅんきゅんしますね。by ナギっち-
0
-
-
2.0
可愛い
可愛い主人公
綺麗な絵
なかなか次を楽しみにしてしまう、作品だったと思います
なぜかな絵が描けないのかな絵が上手いことなくてもいいのに
飲み物を飲むだけでなく、屋上からちょっとずつでも忙しくなってからちょっとしかいないんですけどねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料会を読み進めるうちに
現実にはなかなかない内容だと思いながら、読んでいくうちに話に引き込まれてしまいました。年の差恋愛とか、あるあるなシチュエーションなところもありますが、この先の内容が楽しみでしかたないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが、
割と辛口レビューが多いように思いましたが、展開おもしろかったですよ!
唐突すぎて、いかにもマンガっぽいですが、きゅんきゅんしました。
絵もキレイで、よかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
忘れていた何かを思い出させてくれた昔に戻ってやり直したい気持ちになりました。
羨ましいし後悔ばかりがかさなり、何をしてきたんだろうと考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長谷氏の大ファンです!
モモちゃんもエロかわいい🎵
この作品の後、一気に作者さんの作品大人買いするほどはまりました(≧∇≦)bby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女性が可愛らしく、あんなに愛されているのが分かります!あんなにかっこいい年上彼氏、羨ましいですね〜!!
by 匿名希望-
0
-
