みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1400ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
出会いが素敵
出会い方が素敵でドキドキ。ちょっと強気なところもまた惹かれてしまう。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
ありえないなぁと思いつつも、ドキドキしながら読んでしまいます。主人公と彼にキュンキュンしつつ読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きっかけが
優秀な彼にドジなヒロイン、とよくあるストーリーなんだけど、付き合いだすきっかけが無理矢理すぎて、もったいないなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高の彼氏
出会えるなら是非
こんな出会いでこんなに愛される漫画初めてです。何度読んでも飽きない。何より家が大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天然小悪魔いいですね。それに翻弄される40男も好きです。大人の男性に甘やかされるのもいいなと思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました。
無料分だけ読んだのですが、気になるので購入するか本を購入するか悩んでいます。
年の差がある恋愛もの大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
暇潰しに無料分含め14話読みました。が、主人公の女の子が本当に好きになれない。天然なのか知らないけどぶりっ子っていうかなんていうか。いくつか知らないけど中高校生じゃあるまいしあんないちいちピュアぶる女いるのかな。長谷さんのセリフも一々くさい。キザでナルシストな感じが好きな方にはいいかもしれないですが。長谷さんが主人公に惹かれた理由はよくわからないですがある意味お似合いな2人です。
あとキャラクターの言動に対する作者のツッコミもいちいちうざい。あなたが考えたんでしょう。
無料分の後間違って1話購入してしまいショックです。by 匿名希望-
54
-
-
5.0
憧れる!
無料分だけじゃ物足りなくてポイントをつい使ってしまいました。
大人な雰囲気なのに、中身はとてもピュアな長谷さんがとても素敵です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は?
はじめは吸血鬼のお話かと思いあんまりだなーと思いましたがオンオフを切り替える男性が彼女だけに見せる姿にとてもきゅんとするお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅんが…
止まりません。
こんなに可愛くないけれど
こんなに素敵なナイスガイではないけれど
2人の気持ちがよく分かるので
読み進めていくととてもパートナーに会いたくなります。by 匿名希望-
0
-
