みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1399ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
思わず止まらず何話も読んでしまいました!
年の差はありますが落ち着いた感じのいい男性で!きゅんきゅんしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子が純粋でかわいいなと思います。男の人が謎っぽいけどかっこよくて、二人の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。
無料話数が多かったので、お試しで読み始めましたが、この作品、めちゃくちゃ長くて、まだ完結してないんですね。全て読みたい!とは思わないかな…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマった!
無料購読で何気なく見ていたら、主人公2人とも大好きになってしまった(ToT)/
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
無料だったので読んでみたらハマってしまいました。
長谷さんは恋愛だって経験豊富そうなのに百ちゃんにドキッとさせられるところがたまりません!
大人の男性カッコいいー!大事にされている百ちゃんが羨ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい
ダンディーな感じがたまらなくいい!
主人公とのまた年の差ギャップも面白くで、とっても好きな作品です!!by ぺーーさん-
0
-
-
5.0
ストーリーも絵も好きで続けてみてしまってます。
年齢差があって、大人な感じで、あんな彼氏がいたら、うらやましい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すらすらと
深く考えずにすらすらと読める萌えキュンまんがでした
たまにはこーゆー「ただ見せつけられるだけ」のもいいなぁと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まりません(笑)
久しぶりに恋愛していた頃の気持ちが蘇りました。
つい、一気読みしちゃいました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンとする
年の差もので男の人は色気があり、仕事もできて完璧!しかも女の子を甘やかしてくれて、こんな人と恋愛したいなと思いながら、気がついたら次々に読み進めてました!
by 匿名希望-
0
-
