みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1401ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
内容が浅い!
絵は好みです。
ですが、内容が薄い!
いきなり出会って職場でキスとかします?
いやいや、ないない。
お互い見た目が好みだとしても、常識人なら理性が働くでしょう。
少女漫画との世界と分かっていても、リアリティの無さに唖然です。
処女の天然主人公と、仕事バリバリ40歳?の男性が職場でいきなりキスするとは!?発情期か!?
そして男性側の心理描写がほとんどない。
何故、主人公に恋に落ちたのか全くわからん。
いきなりキスして、あっという間に同棲して、読者側の気持ちがついていかぬまま展開早くて、全く感情移入出来ませんでした。
絵は綺麗なのにとても残念。by そんな事言われても-
63
-
-
3.0
無料分だけ
読みました。
初めて会って、関係を持つまでか早すぎて、あれ?この女の子は?と良くわからなくなってしまいました。
可愛いしかっこいいしで、いいはいいのだけれど、、、愛の深さは、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
天然で素直な主人公の女の子と大人な男性の恋愛マンガですごく王道なのですが、逆にそれがいいです。ついつい二人を応援したくなります。これからも楽しみに読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の魅力
長谷さんの仕事ぶりや休憩時のタバコを吸う姿にキュンとします。
初めて会ってキスなんてどうなの?可愛らしい百々子と大人な長谷さんが合うのかなって色々思っていましたが、読んでいくうちにしっくりくるかもと思っています。
最後まで読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
主人公が、なかなかな天然でイラつく所もあるけど、まぁその辺は漫画なので…
内容としては、独身時代にこんな人に出会いたかった〜とドキドキしてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おススメてす
すごく良かったです。現実にも、こんな恋愛できたらなぁーと思いました
by ナナ29-
0
-
-
5.0
カッコいい
紳士なのに、焦ったり余裕を無くしたり、男の人のそういう姿にキュンキュンします!人を好きになって、一生懸命尽くしたくなる気持ち、素敵だなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が可愛くて一途なのがよくわかり、どんどん読み進められましたが、お相手がどのように主人公へ惹かれていった部分がわかりにくかったかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃイイ
すごくドキドキします♡
こんな出逢いがあったらいいなぁってby 匿名希望-
0
-
-
2.0
あ
おとな男性、すてきです!
無料のストーリーもたくさんあるので、まだ途中ですが、空いた時間にゆっくり読み進めています!by 匿名希望-
1
-
