みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1396ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が素敵です!
主人公の女の子も可愛いのですが、段々とキャラにイラっとする時も(笑)彼がとても素敵なので、読み続けています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
愛されてる〜!大人の余裕とモモにだけ見せる無邪気な姿!!同じビルで働く秘密の関係!!途中までだけど、楽しんで読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公がかわいい。彼もかっこよくてやさしくて、読んでいてたのしい!ホテルやサービス業の様子もおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
出会いから付き合うまでの過程が、もう少し丁寧に描写されていたらなぁと思いました(>_<)
男性側の心理がよく分からないまま、いつの間にか主人公に惚れてる感じが、少し残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋でピュアなモモと、仕事がバリバリできてクールな長谷さんの、甘いやりとりにこちらもキュンキュンしっぱなしです!余裕があって自分を甘やかしてくれる大人の男性って素敵ですよね〜モモがうらやましい!!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試しから気になって、初めて購入しました。
ありえないだろ❗っと、突っ込みたくなるけど、それがまた良くて、キュンキュンしながら読んでます。
どんどん続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
大人の男の人との恋愛!ストーリーもすごく面白いです!私はすぐにハマってしまいました!こんな恋がしたいです!オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長谷さーん
ヤバい。長谷さんがイケメンおじさん過ぎて萌える。とにかくモモに甘い。無理の分読んで我慢できずに続話をすぐ購入しました。
by うーあママ-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
仕事ができるイケメンの上司に恋するピュアなおんなのこの気待ちが伝わってきて、読んでいてキュンキュンしちゃいました
by たま25687-
0
-
-
4.0
年の差ラブストーリー。主人公のモモもめちゃくちゃ可愛いですが、なんといっても長谷さん。カッコよすぎて、長谷さんに会いたくてついつい読んでしまいます。そんな長谷さんに愛される彼女が羨ましい‼︎
by 匿名希望-
0
-
