みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1397ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんわか
主人公は、本当に羨ましくなるくらい愛されていて
でもすっごいいい子だから、それもなんか羨ましい笑
こんなできた話ない、というのを読むのが好きなので、すごくいい妄想に浸らせてくれる漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
溺愛系だけどくどくない
溺愛系だけどくどくない。1話完結?ぽい感じで続くからよみやすいです。あまり頭使わずノリで読めるしイラストも綺麗なのでよみやすいです。
男性キャラクターに、色気があっていいby まるるん★-
0
-
-
5.0
40才にみえないイケメンと恋愛なんて、イケメンのおじ様好きにはたまりません!!大人だけどどこかピュアな2人にドキドキしっぱなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
読んでてキュンキュンしちゃう💦
長谷さんが クールなのに ヤキモチ焼きなところにまた キュンっとしちゃいます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイです!かなりハマりそうです!
ももの天然さが可愛い!
なかなかこんな可愛い子いない
長谷さんの溺愛ぶりも凄いツボですby なち81-
0
-
-
5.0
キュン
ベタな出会いから付き合うまでがはやすぎですが、キュンキュンがとまりません。
かっこよすぎる40男と純粋すぎる小娘❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は大好き
主人公が不人気みたいですけど、私は主人公可愛くて好きですね。
いい子だし。
長谷さんと主人公の安定のずっとラブラブは心地よくキュンキュンです。
初めてお金出して漫画読んじゃったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
はせさんかっこよくて大好きです。年が離れててもこんなカッコイイ男性なら付き合いたい!理想のカップルです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらない
主人公は可愛いし、相手はカッコイイ。ニヤニヤしながら読んでます(笑)いいなぁーと羨ましい気持ちももちろんありつつ。ほんわかしながら続く話も癒されていいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうキュンキュン
まだ14話までしか見れてないけど、
ただただラブラブ♡
年下の女の子が、一生懸命スキって事を伝えてる姿。
年上の男の人が、スキな女の子を甘々にさせる接し方。
羨ましすぎる!!by みっきーみっきー!!-
0
-
