みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1387ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃいい
時々展開が早過ぎるのと、作者のツッコミみたいな小文字がうざったいのを除けばめちゃくちゃ面白いです。素晴らしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性がカッコいい
表紙の絵が好みでなく、無料でもスルーしてましたが、中の絵は良かったです。
主人公の女の子は、正直狙ってる感満載で男受けして女性から嫌われる典型的なタイプですが、男性がそれを包容するぐらいのイケメンなので、サクサク読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらない
たまらない
その一言に尽きる作品です、、、!
年上の余裕や大人っぽさにキュンキュンする反面、40歳目前の大人の男の余裕のない表情などなどギャップがたまりませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃハマりました。
ついつい一気に読んでしまいました。
年上であんなにカッコいいと悶絶してしまいそう。by はれるか-
0
-
-
4.0
たまりません
よくぞこんなに甘い展開、言い回しが尽きないものだと。。感心します 毎度打ちのめされて身悶えてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読み始めて、出逢いからしばらくは今イチ違和感あったけど、だんだん面白くなりました。ただ、話が進むにつれて、ちょっと要らない話もあるかな、、、飽きなかったら続きも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいいぃーーーー
こんな人、現実じゃいないとわかっていても、もしかしたら・・・と、ちょっと夢見てしまう自分がいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とまらなくなりました
テンポよくてハマってしまいとまらなくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人な彼氏
大人な彼氏が若い彼女にはまっていく感じがかわいくて胸キュンです。すごく大切にしている感じも書かれてて見ててあんしんできます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらーーん!!
長谷さんが大好きです。笑
こういう大人な男性がドストライク!
絵も綺麗だし、無料分をなんとなく読むつもりが課金課金で一気読みしました。
他の方で主人公の女の子のキャラクターがちょっと、、という方がいらっしゃいますが、私は特に何を思うこともなくすんなり受け入れられました!by 匿名希望-
0
-
