みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1386ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になります
ヒロインはピュアだけど、男心をくすぐる天性のものを持ってる感じで、見ていてヒヤヒヤします!!でも、長谷さんがとにかくカッコ良すぎて、キュンキュンします。続きが気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れの設定にドキドキ
女子ならだれでも憧れる、イケメンのハイスペックなオトナの彼氏との熱愛。「ありえない」と思いつつも、次が気になってしまう。大人のラブファンタジーです。
by りょーまにあ-
0
-
-
4.0
長谷さんがかっこよすぎる!
言葉もかっこいいし、絵の感じもすごく好きー!
強いて言えば、付き合うまでがあっという間すぎて…もう少しそこを見たかったかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みつき先生のは他作品も好きで、この作品ももちろん好き。
2人の関係がやばい。
羨ましすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸がキュンキュンする漫画です。一途にお互いを想う気持ちも素敵です。無料で読み始めてとまらなくなりました。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天然?わざと?っていうくらいボーとしていますが仕事はちゃんとできてるのかな?
と思わせるほどの主人公の女性です。(^_^;)
でも、好きな人のちょっとした変化や普通なら気づかないような所にも気づいてしまう強者ですよね。
男性はバリバリ系なので、こういう女性に癒されてしまうのかな?
また途中までしか読んでませんがこのままほのぼのと話が続けばなぁと思います(^^)by チョビラブ-
0
-
-
5.0
思い出す
6年付き合ってる彼に今すぐ会いたい気持ちになる
毎日彼を抱きしめたくなる
大事なことを思い出させてくれるストーリー
彼に会いたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ヒロインとヒーローがくっつくまでに、ジレジレしますが、面白いです。クールなヒーローの甘々なところが素敵です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる!
きゅんきゅんしながら読み進めています。
続きが気になってしかたありません。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料増やして!
無料で読めるとこまで読みましたが続きが気になります!もう少し無料話増やしてほしいです!男の人かっこいい!
by 匿名希望-
0
-
