みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1385ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
長谷さんがすごくカッコ良いです。とにかくカッコ良いです。
百々に甘々な長谷さんを見ると、キュンキュンします。
まだ全部は読んでいませんが、悪者さえかわいいのて、安心して読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけのつもりが先が気になり、ついつい購入してしまいました。思ったとおりというかそれ以上にいい展開なので、読んでいて気持ちいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなる…
最初は関係が深まるのが唐突に感じたけど…読み進めると少しだけお互い魅かれる運命だったのかなー、と思えるエピソードもあって、
年の差関係なく、応援したくなる二人。
意外と純愛もの。
登場するキャラクターが皆個性的でいい。怪人のツンデレも、オンオフのギャップもいい。40には見えないけど…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きなので、読んでみました。
長谷さんが大人でとてもカッコいい。
現実的にこんな出来た人いないでしょーと思いながらも、長谷さんに魅せられちゃってます。
読んで損はない作品です!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タバコが気になるー💧
オバサン読者としては、手に持ったままのタバコが気になって仕方ない💧ヤケドするー!匂いがー!大人の男性表現なのかもしれませんが、今どき☆めでたく禁煙させて欲しいです(^-^;タバコ吸いながらのチューはまずそうだし💧そこで☆マイナス1。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
やっぱり年下の若い女の子なのかぁと思いつつもこういう組み合わせにはやっぱり胸キュンしてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鉄壁の怪人も甘甘…
超大人の怪人と可愛い百々子。
ふたりだけの時のあまりに甘い世界に心臓撃ち抜かれました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいくと、面白くなる
出だしでいきなり!って感じで、陳腐な感じの作品なのかなと思ってしまったのですが、とりあえず無料の部分まで読んでいたらどんどん面白くなりました。続けて読んでいきたいです。
by Keiko777777-
0
-
-
5.0
ハマりました!
今1番ハマっている漫画です。
主人公がめちゃめちゃ可愛くて、大人な彼も素敵です。
胸きゅん連発!
大きな問題が起こらない展開も好きです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
長谷さん素敵
あまりドロドロしたストーリーが好きではないので、単純にキュンキュンしながら楽に読めます。絶対に現実ではない展開だけどそれが漫画の醍醐味かなって事で星5つ♪
by 匿名希望-
0
-
