みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1384ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな風に愛し愛されるっていいなあと
思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
おじさんとの恋愛話❣️
実際なら気持ち悪いけどマンガなら楽しめる♩
長谷さんのギャプもなかなかステキ❣️
展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な関係
2人の時間を大事にしていて、季節の変化も楽しむ2人の関係が素敵でした。百々はどんどん魅力的な女性に成長していくし、長谷さんの紳士振りも惚れ惚れします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長谷さん素敵です。こんな素敵な年上彼氏に愛され、大事にされたーい!
まだ全部読んでないので続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでませんが…絵が綺麗で大人の男性の色気があり、仕事とプライベートのギャップが良かったです。しかし、主人公の女の子が天然というか、こんな女の子いたらイラッとする感がありました。辛口ですみません。
by 匿名希望-
5
-
-
5.0
読んでてすごくキュンキュンします!すごく羨ましいー!あんなかっこいい年上の彼氏が欲しい!甘やかされたーい!出会っていきなりキスされてみたいよー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キスから始まる恋愛
キスの相性がよくてお互い惹かれ合う…
長谷さんがなぜ百々を好きになったのかが分かりにくいですが…やっぱりキスの相性??まあとにかく長谷さんのSっ気たまりません。大人の余裕、優しさ、いいですね。課金しようかなと考えてます。by ぷりん26-
0
-
-
4.0
まず絵がとても綺麗で好き。内容もとてもきゅんとします。出会いがひょんな物だけど、どんどんハマっていく2人の感じを見るのは面白いなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が
主人公の女の子 可愛いけどちょっとイラッときます。
でもお互いに一目惚れで、一気に恋が盛り上がっていく感じはドキドキします。
無料分だけですが、これから話はどう展開していくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完璧に見えても…
女のすごい所、年齢ではなく
好きな人(大切な人)の、少しの変化を、見逃さず、心気配り出来る、安らぎを、与えられる、完璧おじさんも、(大切に守って)ハリキリたくなる気持ち分かります。by MAG-
0
-
