みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1383ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかくももこがかわいすぎる!!
個人的にはカフェのてんちょうが好きです(笑)
絵の感じも凄く好みで大好きなマンガ❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいんだけど…
絵も話も好きな部類なんですが、男性がどうしても20代後半くらいにしか見えない・思えなくて…。読んでいてとても困ります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!まだ無料しか見てませんが、これからどんどん読んで行きたくなるような話です。はやく続きが読みたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怪人
怪人というと、怖いイメージ満載ですが、仕事はできるし、イケメンだし、そして彼女にやたら甘い。。。どこに怪人さはあるのでしょうか。
彼女へ対してのその甘々っぷりは、世の女性なら受たい時間なのでは。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定がちょっと。。
40男が20代の女の子に手を出してる設定がちょっと無理でした。
初対面でキスするとか、現実感がなさすぎて。。
全くのファンタジーとして捉えるにも、気持ちの悪さが残り、無料分を読みきる前にギブアップでした。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
おじさまもイケメンだし、女の子も純粋でとてもかわいいのですが、ちょっと理想的すぎて、感情移入はできないです。
by あららぎ派-
0
-
-
5.0
完璧に仕事をこなして人一倍働く人とドジで仕事できない彼女が大好きってかわいすぎ。可愛がる姿もすごくいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありがちな職場恋愛の話なのに、なんでこんなにキュンキュンするんでしょう?
男性がとにかく自分の好みだからかも。
こんな事してくれたら嬉しい…こんな事言ってくれたら嬉しい…の連続で、主人公と一緒に満たされてしまいました。
年上男性にこんな風に愛されたら幸せ過ぎます。
まだ途中までしか読んでないのですが、たぶん最後まで読んじゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンしてます
ここまでドジな女の子も珍しいですが、それはそれで特に嫌みもないので設定としてはいいと思います。
年上クールな彼の心の葛藤がかわいくて、ついつい引き込まれました。ストーリーなので、波風立ってなんぼなんでしょうが
できればずっとハッピーでいてほしいなと思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あー
やばいくらいきゅんきゅんしちゃいました。。
ファントム様がイケメンすぎてつらい。。笑
無料分だけですが一気に読んでしまった。
なんというか、無料分だけで満足してしまいました。
それでも続きは気になるのでポイントがあまったらちょこちょこ読んでいこうとおもいます!by 匿名希望-
0
-
