この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1382ページ目)

作家
配信話数
144話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 16,646件
評価5 46% 7,727
評価4 33% 5,469
評価3 15% 2,553
評価2 4% 633
評価1 2% 264
13,811 - 13,820件目/全16,646件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    長谷さん素敵

    大人な男性は魅力的です。
    他の方同様、主人公の女の子がちょっとあざといかなー…

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い❤️

    百々子に振り回されてる男性諸君が可愛い過ぎ笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    長谷さんカッコよすぎ!

    長谷さん最高です!
    実際にはこんな男性いないだろうと思うけど漫画だからいいんです。
    百々ちゃんを守ってる長谷さんがかっこいいです!
    可愛くてしょうがないのが伝わってきます。
    きゅんきゅんしちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きです

    長谷さん 素敵!タバコは嫌だけど笑。
    ストーリー展開やキャラクターがありえないのは重々承知。漫画だもの。ありえないシチュエーションをキュンキュンで楽しめるのがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    絵は綺麗で可愛いです。
    でも多くの人が仰る通り、ヒロインの設定に違和感があります。

    どうも40代の理性ある男性が選ぶ女性に思えなくて…。実際いたら残念というか、興ざめしますね。
    あー若い子が好きなんだな、と。
    男性とのギャップや天真爛漫さをアピールしたいのでしょうけど、まぁ漫画ですからね〜。
    現実なら可愛いだけで中身が無ければすぐ飽きられちゃいますよ。

    シチュエーションが女子の憧れなんだろうな〜と思いつつ読んでいて苛つく事が多くて、無理でした〜!

    by 匿名希望
    • 14
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    プチコミックの雑誌から、
    読んでいます。
    大好きな作品です。
    主人公の女の子がかわいい
    そして、怪人がステキ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い~

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も、ストーリーも可愛い!
    けど、それ以上に百々ちゃんが、可愛ーーいっ!!
    長谷さんが可愛がりまくるのが、分かるっ!

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    主人公の魅力って?

    普通にいる女の子で、確かに可愛い、性格もいい子なのかもしれないけど、ありふれてる魅力で、そこまで魅力あるように感じない。女のひがみかな?

    by 匿名希望
    • 8
  9. 評価:5.000 5.0

    溺愛

    こんな風に愛されたい♥️溺愛されたいです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    怪人が凄い!

    久しぶりにカッコイイ大人男性の漫画に出会いました。ヤキモチの焼き方さえスマート!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー