みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1381ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
長谷さん素敵
長谷さん目当てで20話まで読みました。
大人の男性に溺愛される設定が羨ましいなぁ…と。
百々ちゃんも可愛いです。ただ、現実にはなかなかいないかな笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開早い
出会ってすぐの人にいきなりキスするとかありえないし展開早い。けれど、早く主人公が一線越えるの見たい場合はおすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう
ハラハラするタイプは読んでて疲れちゃいますね。。
個人的な感想ですが。
でも、きっと読む人が読むと面白いのかも!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きだったので読み始めました。
長谷さんはカッコいいのに、主人公はなんだか好きになれませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人かっこいい
こんな、かっこいいひと、いてないでしょう、素直じゃない、所も、可愛いし、主人公は、可愛いけどまだまだ、子どもです
by ライレオクリ。-
0
-
-
4.0
話はトントン拍子にハッピーな方向に進んでいくのですが、順調過ぎてなんか逆に“?”な気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
相手の男の人がかっこよくて、主人公の女心がすごく可愛く突き動かされるのがよくわかる作品。ただ、そんな人は現実にはいないよ、、、というやや虚しさが残る作品。
by カナブンダ-
0
-
-
4.0
長谷さん素敵✨
他の方も書いてますが、主人公の百々ちゃんが好きじゃない!
天然って言ってますが、酷い💢
計算してるでしょ?と長谷さんを見る表情とかそういうふうにしか見えない…
女の子に嫌われるタイプです!
こーいう女の子好きな男性多いみたいですが…
でも、長谷さんは素敵で絵が綺麗なので立ち居振る舞いとか美しいと感じてしまうほど。
長谷さんが素敵なので、続きも読んでしまうと思いますが…
長谷さんが何でこんなに百々に夢中なのか?
今のところ、理解出来ません…by 匿名希望-
1
-
-
5.0
きっかけ笑笑
暇つぶしになんとなく検索サイトのバナーから飛んで、無料なので読んで夢中に笑笑
会員登録するきっかけになりました。
この設定はなかなかきゅんきゅんどきどきします。彼女は可愛いし彼は素敵。絵も綺麗だし、先まで買って読んでしまうと思います。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ハラハラ
愛されることの幸せと職場で人気者との恋愛を隠して生活するハラハラとどちらにもドキドキできる。女性は大事に大事に扱われて、想われて幸せなんだと改めておもいます!
by 匿名希望-
0
-
