みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1380ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまってしまった!
長いこと少女漫画を読んでいなかった20代女性ですが、何気なく読み進めていくうちに見事にどはまりしてしまいました笑
ヒロインも男性もどちらもとても魅力的で、話数が進むにつれてどんどんキャラを好きになっていきます!
退屈な日々に楽しみができました!ぜひ一度読んでみてください(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
たくさん無料で読めてありがたい(笑)彼が何故彼女を好きになったのか、たまたまキスしたからなのか、まだわからない気がします。理由があるような、、読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の男性素敵!
出てくるキャラクターが全員魅力的でした!
二人とももっとイチャイチャしてて欲しい〜!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出会いたい
こんな男性、いるなら出会いたい。
非現実的なストーリーは好きではありませんが、これは好きです。
なさそうでありそうな感じがします。
早く続き出して下さい!続き気になるなら漫画喫茶行ったらいいのかな。漫画喫茶にあるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きないじわる加減
自分自身が年上好きなのもあるかもしれないけど
こんな安心感があって、少し意地悪な素敵な人がいたらキュンとしてしまうなと思いました。
主人公も素直で可愛くてついつい読みたくなる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話はおもしろいと思って読んでいます。
ただ、カフェでのお仕事が楽チンそうにみえてそれでステキな人に出会えるなら私もこのクソ忙しい仕事やめてカフェでバイトしようかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このマンガの無料分のみを読んだ感想になります。
ストーリーはあまり現実的ではなくて、主人公にはあまり感情移入することができませんが、他の作品と比べるとストーリーの展開が早くて、飽きずに読むことができました。
登場人物の描き方も雑な感じはなく丁寧で、好みのイラストでした。
グッと引き込まれる展開があまりないのが少し残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘々
40超えてて、こんなカッコいい人ってあんまり居ないと思いますが、こんな人に愛されて羨ましい限りです。初めは主人公の天然さにイライラしてましたが、次第に物語の味として、このカップルのお決まりのパターンとしてしっくり来るようになりました。物語は今のところ全般大きな波乱などなくのほほ〜んと言う感じです。あまり緩急ないなが物足りない気もします。
by くちら-
0
-
-
4.0
イケメン‼︎
長谷さん、イケメン‼︎
仕事できる男性は素敵‼︎
主人公の女の子も、いかにもっていう感じの女の子だけど、それでもなんかキュンキュンして読みたくなるマンガです‼︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あこがれ
2人のやりとりにキュンキュンします。主人公がどんどんキレイになっていくのも、ますますラブラブなのもすんなり受け入れられるストーリーです、
by 匿名希望-
0
-
