みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1388ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
面白い!!年上の男性と恋がしたくなります♡でもまぁあんな可愛らしく純粋な主人公は現実にはいないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハイスペックカップルの延々とイチャイチャした話ですが、何故かムカつかず(笑)ほのぼのと読んでしまいます。
ほんわかした絵がいいのかな。
ずっと日常が続いていますが、これから何か展開とかないのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分と同世代のステキな男性は、やっぱり若い女子との恋愛が絵になりますね。と残念な気持ちながらも、気持ちは主人公の女の子と同じウブな女子として楽しんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もストーリーも好き
長谷さん素敵。主人公もカワイイ。少女漫画ならではの甘い恋がサイコーで、ドキドキ、キュンキュンしながらよんでます。
ただ、私はタバコがキライで、タバコ後のキスなんて最悪なので、マイナス1で...。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい甘々〜
人気上位で気になっていたんですが、こんなに甘い年の差カップルが主人公とは!
画からしてキャラがハッキリしているところ、2話ごとにサクサク読み進められるところが気に入ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の彼氏
無料分を読み、絵の綺麗さと内容の面白さに、次々と購入しました❗でも、だんだんと内容が薄くなってきているように感じ、残念です。先が気になるので、もう少し購入します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、、、キュンキュン絶対間違いないです。
あんなイケメン彼氏がいたら本当に最高です‼ここにも飛んで来て下さい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんのマンガ だいすきです!長編が珍しいですね。今後どのようなお話になっていくのかとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き。話が好き。年上の仕事のできる彼氏との甘い生活…すごく憧れる内容です。ホテルの仕事も少しわかりました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリー展開にドキドキです。
好きなコミックで、今後が気になります。
王道のラブストーリーがお好きな方にオススメです。by 匿名希望-
0
-
