みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1389ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すきです!
おぢさんが、振り回される様子がとても愛おしいです…。
ヒロインが少し鈍感でどんくさいところがあるので、人によってはいらいらしてしまうかもしれません。よくある、シチュエーションも何個か盛り込まれていてザ・少女漫画!な感じです。by トットコ-
0
-
-
4.0
画も可愛い
無料から入ってすっかりはまりました!年上でちょっとドSでって大好きですよ~こんな恋愛憧れます~!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
課金して一気に購入しました♪
絵もきれいだし、職場と家の違いにキュンキュンしております。
女の子はかわいいけど少しイラっとしますが。笑。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
こんなこと現実にあったらなと思いました(*^O^*)続きが楽しみです(*´ー`*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だいすきです!
ドロドロしてなくて、それほど周りからの障害もなく。これからどうやってお話が進んでいくのか楽しみにしています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試しに読んでみたらどはまりしました!
次が気になって、一気に読んでしまいました!
絵もすごく好みで購入して間違いなかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
気づけば全て読んでました。
ヒロインちゃんの可愛さにいつも癒されます。何度も読み返しても損はない作品だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長谷さんめっちゃかっこいいですね♡
あんな大人の男性だったら彼氏にほしいです♡ももが恋に落ちたのがわかります!
面白いはなしですね!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分+何話か購入しました。最初はおもしろく読んでいましたが、途中からオンナノコノ天真爛漫すぎるところがあざとくみえるてくるし、実際ここまで天然な子いないよね。と、現実的におもえてきて購入やめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
こんな風に恋愛できたらいいなーと、夢見てしまうけど、もぉ時効な主婦ですので、読みながらウットリしてます笑
エロ過ぎないとこが私は好きですね!
すぐヤッちまう漫画多いけど、これはなんか、いいっす!by 匿名希望-
0
-
