みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔よく読んでいた大好きな漫画です。面白くて本当に何回読んでも飽きなくて繰り返し読んでいました。またこの漫画に出会えて嬉しいです。
by ひつじんぐ-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
すごくテンポが良く、掛け合いもおもしろく、楽しく読みました。おもしろかったです。他の作品もチェックします。
by ゆうゆうゆうー-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い
この身長差ホントツラすぎるから、どちらも応援したくなる。人は外見じゃないとは言え、結局外見が大事なのかも。でもこの2人の先が楽しみ。
by みゆまんま-
0
-
-
5.0
かわいい
結構昔の作品なんですね。でも、感じさせない絵柄でとても読みやすいです。関西弁もかわいい!続きが楽しみです。
by ワゴウ100-
0
-
-
2.0
でかい主人公と小さい男子のチグハグな様子が見ていてかわいくて癒されました!
絵もポップな感じで素敵でした!by 美術部-
0
-
-
5.0
なつかしい!
むかし読んでたー!
お笑い要素もあって、キュンとするところももちろんあって、だいすきでした!
本当になつかしー♡by なつ154-
0
-
-
3.0
超笑える!
とにかく笑えるわ!おもしろい。ダメな〜〜も笑ったけど、これも超笑えるわ!ザ漫画ですね。お腹よじれるくらいの面白さです。こういう楽しい作品が、漫画ですよね。たくさんの人にも読んでもらいたい楽しい作品です
by チコスケ-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも、楽しく読まさせて、いただいております。でこぼこのコンビなのですね。かわいらしくて楽しみです。
by 桜ピーコ-
0
-
-
3.0
だいぶん前に読んでました。懐かしくなって読んでみるとハマりますね。リサと大谷のやりとりが可愛いぞ!!
by ひろすけちゃん-
0
-
-
5.0
大好き
この作品大好きです!続きが読みたい!絵もストーリーも全部全部大好きです。何回でも読みたくなります!!!
by ひー123456-
0
-
