【ネタバレあり】HUNTER×HUNTER モノクロ版のレビューと感想(7ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,108件
評価5 60% 1,873
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
61 - 70件目/全489件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    設定が面白い!

    念能力、キャラの性格などの設定がしっかりしていて面白い!
    個性的なキャラが多いのも魅力的な作品です。

    by 波紋
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私の人生の中でもとても好きな作品です。
    推しは、キルアとイルミ、クロロら辺なんですが、ゾルティック家がとても好きです。
    パクノダの死はとても心に来ました、ヨークシー編が一番好きです。

    by I☆☆
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ゴンの天然キャラもキルアのクールキャラも最高すぎてやばかったです毎日無料でたくさん読めるのもとてもいいと思います!ぜひおすすめです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    名作

    漫画を読むなら必ず読んだ方が良いです。最高に面白いです。展開ごとに読み返しますが何度読んでも面白い。特にキルアが大好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    友達からのおすすめ

    友達に読めって言われたから読んでみたけど、深い話だと思った。
    なんかドラゴンボールに少し似てるような感じがした

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    キルア可愛すぎだろ
    休載からようやく連載再開しましたね!!
    これからどうなっていくのか
    楽しみです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    びっくり

    ハンターハンターがめちゃこみで読めるとは驚きです!知らない人いるのかなってくらい名作ですよね。久しぶりに読んでまたどっぷりはまりました。やはりめちゃくちゃ面白いです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    冒険と成長をテーマにした作品。主人公・ゴンの純粋さと仲間たちとの絆が感動的。ストーリー展開が予測不可能で、常に新しい驚きがある。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公を応援したくなる

    お父さんを探すためにプロハンターになり、仲間達と旅をする物語
    でも、お父さんは実は凄い人!だった
    お父さんに会うまでの道のりはまさに崖そのもの!
    何度も死にそうな怪我をしたりするがそれと共に仲間が増えたり、強くなったり
    戦っているときは熱くなるが友情ではジーンとくるシーンもあり
    とにかく色々な感情があふれる作品!

    by flour
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白かったのは途中まで

    好きな作家の作品だったので、初期から読んでいました。とてもワクワクするような面白い漫画でした。
    ところがキメラアント編が終わった後辺りから、一コマの中の文字の量がとても多くなり、読むのが大変になってきた。
    しかも登場人物が増え、複雑に絡み合った関係性や念についての理解がないと分からないような内容の文章が多く、漫画を楽しむという感じよりも読者の理解力を試されるような内容になってきたのが残念です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー