【ネタバレあり】HUNTER×HUNTER モノクロ版のレビューと感想(6ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,108件
評価5 60% 1,873
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
51 - 60件目/全489件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    当時、自分と同じかそれより小さい年齢の人たちが、
    熱いバトルを繰り広げるのはカッコよかったんだけど、
    段々、読んでいるだけの自分が恥ずかしくなってくるんだよね…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    色褪せないストーリー、キャラが魅力

    やはり私が個人的に一番好きなのがこの作品です。主人公だけではなく、それぞれに背景があってどんな設定なのか。どんな出来事が起こるのか。すべて魅力が詰まっています。今でも続いているので本当におすすめです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハンターハンターで出て来るカードの種類が気になりすぎて、そこにハマりましたね。ナンバー何々っていう所面白い!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公が

    前半から主人公のすごさはわかるが後半では主人公が自分のみのことすらも気にしないでなかまのことを助けるなど成長を見ることができるいい作品だと思う。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    終わる気がしない

    新刊がでるたびに話が複雑になっていって、どこへむかうのやら、と心配になるくらいですがやはり大好きな漫画です。そろそろゴンたちに登場してほしいかな。

    by marucoo
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私のいちばん好きなキメラアント編は敵が絶望的に強い。肝心のゴンはキルアとケンカしちゃうし。ゴンもなんだか大変なことになって…でも結局キルアが助けるんだよね。今はクラピカが中心のお話らしいから あまり読んでないけどやっぱりゴンとキルアのコンビがみたいです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    冒険

    お父さんを探して旅に出る物語!
    人それぞれ能力が違う念能力があり戦闘シーンがとても面白いです!主人公の性格がとても面白いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いいねぇ

    ほんとに漫画おもしろいのかなと思ったらアニメ派だったけど漫画もいいなと思えるくらい最高すぎるお話でした

    by 🙂よ
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    冒険と友情の物語

    大好きな作者さんの一作。ハンターという職業を目指しながら、その過程でたくさんの人と出会い、友情も育んでいくストーリー。登場人物がそれぞれにキャラが濃くて好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き&面白い!

    キャラがみんな魅力的で何年待ってでも読みたい漫画!
    小学生の頃から楽しんでいた漫画も気づけば自分だけ年を取り、親世代。友達は偶然になったとは言え、兄弟にみなと(ナルトの父)とじん(ゴンの父)って名前をつけてさらに盛り上がったりできるのも年を取った醍醐味と思ってる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー