みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,110件
評価5 60% 1,875
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
371 - 380件目/全2,619件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なかなか進まない

    面白いと聞いて読んではストップ。時間が立ってから再チャレンジ!と意気込んではストップの繰り返しでした、。
    なかなか読み進めていくのが困難でした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    世界観

    面白いのは間違いなしなのだが世界観が難しい。新章など展開かわると一発で理解できないかも。それでも何回も読めるからやっぱり面白い

    by 元LJ
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さすが!

    冨樫先生のマンガは本当に面白い!無理はしなくて良いので、中途半端なところで連載を辞めず、最後まで書き続けてください。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    でてくるキャラクターがみんか素敵。次々に色々なキャラクターが出てきますがみんな個性的でついつい読んでしまいます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    それぞれのキャラクターのバックボーンがしっかりと描かれており、主人公やその周りのキャラクターだけでなくファンが付く作品です。

    by xam.
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続き

    続きが読みたい!!
    待ってます!
    Twitterでトレンドに上がるたびにわくわくしてます。
    とってもおもしろい作品です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オリンピック

    何度読み返しても面白いし新しい発見が見つかる、深くて考察しがいのある作品です。今まで色々な漫画を読んできましたが、今でも読み返したくなるのはこの作品ぐらいです。
    更新頻度が低く、4年ぶりに出た時にはオリンピックなんて言われてましたが、面白いので読み返しながら待ってられます。

    by xam
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    大大大好きな作品です!!ずっと読み続けています。青春をともに過ごしてきた作品です。なんとか完結してほしいなと、願ってます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    子供のゴンが好き

    多彩な登場人物や奇抜なアイデア相変わらず先生の漫画は面白いなぁ。ちょっと残酷なシーンがあって、苦手なところもあった。子供のゴンが好き

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    個人的には幽遊白書のほうが好きだけど、こっちはこっちの面白さがある。中でもキメラアント編は感動する。
    キャラクターもカッコいい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー