みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思えば自分が中学生くらいのときに連載が始まった記憶。あれからどこまで話が進んだのか、大人になっても読むとまた話の捉え方が変わって面白い。しかし、完結はするのだろうか。
-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
ターンによって世界観が違うてすごいの一言。個人的にはキルアの回が好きです。何回も読んだけど、絶対にまだ理解できてない、笑。いつか全部人に説明できるくらいになりたい!
by オリブン-
0
-
-
5.0
最高
予想できない展開がたくさん出てきて素晴らしいです。
個性的なキャラ、能力が中二にささりまくります!!by 狼さんた-
0
-
-
5.0
面白い
何度も読める安定の一作!!
ついつい読みハマってしまう面白さですよね🎵
そろそろポイント追加も考えてしまいます❗️-
0
-
-
5.0
続きをください
この漫画の続きを読むために生きています。日常にふと疲れた時に、あ...まだ続き出るかもだし生きようって思えてます。続きが読みたいです
by 指先の漫画読み-
0
-
-
5.0
早く更新を…!
昔から続いている漫画だなーくらいに軽い気持ちで読んだらハマりました。職場の年上の方で世代なので盛り上がります。
by bju233-
0
-
-
5.0
子供の頃に読んでいてまだ続いているのか!と驚きですw
The少年漫画という感じで良いです!
クラピカかわよ…by バナナブレッド-
0
-
-
5.0
人気ですね
さすが冨樫先生の作品。幽遊白書ファンなので試しに読んでみたらハマりました。休載して数年ですが、気長に待ちたいと思います。
by Ruru03-
0
-
-
5.0
一番好きなマンガ
今までみたマンガで一番好きです。
20年以上ずっと好き。
キャラもストーリーも最高。
本当最高。
冨樫最高。by みみみら-
0
-
-
1.0
話が進むにつれ
字が多くなって読むのが、しんどい。そして話の進みが遅くて終わる気がしない。大人の事情もありそうだが、完結しないだろうと思うと、これ以上は…
by ままままま。-
0
-
