【ネタバレあり】HUNTER×HUNTER モノクロ版のレビューと感想(23ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,109件
評価5 60% 1,874
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
221 - 230件目/全490件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    私が見ていると言うよりは息子がよく見てます。とても面白いみたいで携帯をよく取られます笑私にも読めとよくゆってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    アニメからはまり漫画も読み続け十何年...何より長い!笑
    まだまだ終わりそうにないから読み続けちゃいます!
    今後の展開楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    世界観最高

    冨樫ワールドすごいですね。理論がきちんとしすぎてて、説明文読むのが疲れますが、納得しまくりの展開なので素晴らしいです。続きが気になるので宜しくお願い致します。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    単行本だと32巻あたりでゴン達4人の目的は果たされ、個人的にはハンターハンターは完!という感覚ですが…
    さらに外の世界が出てきてキリないですよね。
    それ以来読んでいませんが、ハンターをベースに別物として楽しむってことなのでしょうか。
    ゴンが実際にゴンさんになってからのステージも見てみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公のゴンがすごくピュアでまっすぐ。そしてキルアは暗殺一家の息子なだけあって心にちょっと闇を抱えてるけど実は優しい。この2人の組み合わせが結構好き。
    GIを超えた辺りくらいからな?ものすごく字が増えてちょっと読むのかま大変だなと思う時はあったけど。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これは言うまでもなく名作ですのよね。本の方でも全巻買ってます。ちなみにHUNTER×HUNTERの前の作品もめちゃ面白いですよ!ほんと連載が終わったのが残念なくらい。。連載復活しないかなー!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もう10回以上はアニメ見てます。GIまではすごくおすすめ!!!!それ以降はグロいし気持ち悪いのであんまりおすすめはできません

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    追う

    父を追ってHUNTERになることを決意して
    目指している最中に親友になれる仲間ができ一緒に付き合ってくれる事に

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    設定がすごい

    どうしてここまでワクワクするのか分からないぐらい読んでいて面白い。たまに複雑すぎて分からなくなる時もあるけど理解してみたいという気持ちの方が強いのでそこも大丈夫!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キルアが好きです。カッコ可愛いです。どうか死なないでほしいです。連載が止まってますがいつまでも待ってます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー