みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,110件
評価5 60% 1,875
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
221 - 230件目/全2,619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よく「連載まだか?」みたいな感じでネタにされてるのをみるけど
    確かに連載待っちゃうわ
    中身が凄くいいから

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    引き込まれるストーリー、個性的なキャラクター、めちゃくちゃいい作品なのですが、絵が雑な回があるのが残念です。
    画力のレベルは高いので、丁寧に描けば魅力的な絵の作家さんなのですが、きっと体調が不安定なのでしょうね・・・。休載長いみたいだし。
    それでも面白い作品には違いないので、完結まで無事に到達するのを願っています!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    名作たる名作!

    こんなに長く続いているのに、いつでも話に新鮮味や面白みがあって、とてもおもしろいです。続いてほしいけど、そろそろ完結も見たいような・・・。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    話は面白い、絵も嫌いな部類ではない。
    でも、時間は残酷で休載とかなんか待って読み続ける気持ちが折れました。
    完結したらまた読むかもです。

    by JACK O
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    えぇ

    この漫画一生おわらねぇなwアニメとか漫画何周したとおもっているんだ?ま、おもろきゃいいんだがなぁ!?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい!

    友情あり涙あり、それぞれの成長やら愛やらメッセージ性が強くて本当に感動した。素晴らしい作品だと思う。何回も読み返したくなる名作です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キメラアント編

    全部面白いですが、キメラアント編が群を抜いて面白い。人間とキメラアントどちらが冷酷なのか。かなりきつい描写もたくさんあるのですが、涙なしに読めない。これを考えた冨樫さんて、やはり天才だなと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    休載が多すぎるとかジャンプ本誌どころか単行本でも絵が手抜き気味とか言いたいことも色々ありますが面白いことは確かです 念能力の設定はかなり凝っていて感心してしまいます

    by h41992
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いい

    久しぶりに拝見しましたが、当時とは違った見方になっていました。
    是非、少年以外の方も。オススメです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最&高‼️アニメも全話見させていただきました。ストーリー性◎アクション◎◎◎もう何もかも最高の話。私が今まで読んできた漫画の中で、過去最高傑作です❗️是非読んで欲しいです❗️てか絶対読め〜‼️‼️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー