【ネタバレあり】HUNTER×HUNTER モノクロ版のレビューと感想(19ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
読み始めてから、もう何年も経つけど続きが気になります。
キメラアント編では、敵だけど最後は感動して号泣してしまいました。
早く続きが読みたいです。by ゆきネコ-
0
-
-
5.0
発想がおもしろい
冒険ものだけどアクションっぼいし、でもコメディ要素もけっこうたくさん入ってるし、飽きずに読めるシリーズだと思う。
巻数おおいから、最後までよみきれるかは…by つばころん-
0
-
-
2.0
あ…
読んでいたんですけどね…
読んでいたんですが、休載が多くて話がわからなくなってきて…
読まなくなりましたw
また読み直してみようと思います。by さる2022-
0
-
-
5.0
最高
この作品の最大の特徴である「念能力」がとても細かく描写されているのが良かったです。一人一人にドラマがあって面白くなってきた。
by はてはゆ-
0
-
-
4.0
説明不要
なかなか物語は進みませんが、説明不要の面白さです!グリードアイランド編やキメラアント編やなど不遇の名作揃い
by 名前非公開-
0
-
-
5.0
勧められて読み始めたけど
見事にハマっちゃいましたっ笑
ずっと続いてるだけあるなぁと思わせられるストーリーとキャラですね笑by かおまり-
0
-
-
4.0
もう面白いです!それぞれのキャラの魅力もさすがですよね。笑って泣いて、内容が良すぎです。ゲームにこだわりも感じます。
by すくい-
0
-
-
5.0
大好き
ゴンという名の少年が最強のハンターになる物語でとても個性があるキャラが沢山出てくるのでとても楽しく読ませてもらいました
by 摩弧斗-
0
-
-
5.0
面白い。とにかく面白い。独自の世界観で細かく設定あるので、あっという間に意識持っていかれます。キメラアント編の最後は号泣もの。あー早く続き読みたい…
by tadanohito-
0
-
-
5.0
面白い
好きな作品。終わりはあるのかな。いつまでたってもおわらない。序盤の方が好きな人も多いと思う。ストーリーの立て方もいい。
by バトル好き-
0
-
