みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
えもすきだし、ずっとファンでしたが、なかなか連載も続かないし、完結もしないだろう。おもしろいのにざんねん。
by あかぴか-
0
-
-
5.0
ハンター
様々な個性的なキャラクター。
複雑に絡みつくストーリー。
全て冨樫氏の才能でもって為せるものである。最高です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔を思い出して、見てしまいました。キャラクターの設定もよく読みやすく、ワクワク感があり続きが読みたくなる作品でした。
by M-a-s-
0
-
-
5.0
文句なしに面白い。
設定も細部まで良く考えられて
入り込める。
難点は物語が完結しておらず
進行が止まったままであることのみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビアニメで見てから好きになり漫画本を集めていましたが場所も取るのでめちゃコミで読めてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読んでみました。
面白いですね。
絵も読みやすいです。
またポイントたまったら読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーもどんどん深い感じになっていき面白いですし、キャラクターもそれぞれが魅力的でどんどん読めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
我慢出来る方限定
冨樫先生は素晴らしい作品の数々を生み出され漫画かいの重鎮と評される先生ですが、いかんせん作品が続かない。突然連載が止まります。再開してもすぐに止まる
。この作品も何度も止まってます。作品事態につみはないですが読むと確実にハマります。ハマると続きが読みたくてイライラします。それを承知できるなら読んでください。面白いですから。by どじょうの髭-
0
-
-
5.0
圧倒的
圧倒的に面白いです。ONE PIECE派かハンターハンター派か別れるくらいジャンプの人気作品でしたが、休載が残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番好きな漫画
1番好きな漫画と言っても過言ではないです。ヨークシン編はいまだに何度も読み返し、アニメも見返します。記憶を消してもう一度最初から読みたいくらいです。
by 匿名希望-
0
-
