みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,110件
評価5 60% 1,875
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21

気になるワードのレビューを読む

1,091 - 1,100件目/全3,110件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いったい何年たてば最終回にたどり着くのだろう。かれこれ20年はかかってる。でもそれでも、内容の魅力は薄れない。ぜひぜひご覧下さい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    HUNTER×HUNTER大好きです!!途中気持ち悪いなって思う話もあるけど、それでも続きが気になってしまうマンガ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    大好きなマンガ、それだけに・・・

    大好きなマンガ、それだけに今最も心配しているマンガ。最後まで描ききれるのか?話を拡げ過ぎではないか。膨らませているときが一番面白く、中途半端な結末を見せられるのが一番辛い。
    そうなるくらいなら、未完のまま終わってほしいとさえ思う。それでも続編を心底心待ちにしている自分がいます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    冨樫先生の作品が大好きです。
    最初は子供っぽいかなと思いましたが、それは主人公の見た目だけで奥が深いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    時々

    時々おかしくなっていくけど、やはり魅惑的な内容とおもしろさでまた読みたくなってしまいます。ちょっとグロテスク。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    流石

    HUNTER×HUNTERはとても複雑だと思ってましたがあっさり見れてとても面白かったです。新刊楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いけど!!

    作品としてはとても面白いです。ジャンプで読んでいて作者のやる気が出たりでなかったり、絵が酷い時もありました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメ放送

    アニメ放送やってます。
    週刊誌掲載から見てました。
    今読み返しても面白い。また一気に読みたい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    面白いんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    結構面白かったんだけど、後半になってくると、絵も雑だし正直言って微妙でしたね。ハンターハンターが好きな人なら申分ないかな。

    by Popos
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なつかしい

    なつかしの名作ですよね。
    ずーっと読み次がれるのがわかります。
    久しぶりに読んでも引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー