みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,110件
評価5 60% 1,875
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21

気になるワードのレビューを読む

1,081 - 1,090件目/全3,110件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    設定がすごい

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしてここまでワクワクするのか分からないぐらい読んでいて面白い。たまに複雑すぎて分からなくなる時もあるけど理解してみたいという気持ちの方が強いのでそこも大丈夫!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キルアが好きです。カッコ可愛いです。どうか死なないでほしいです。連載が止まってますがいつまでも待ってます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    アニメでしか見たことないですが
    こんな小さいのに着々と強くなって
    ゴンとキルアとくにキルアが可愛すぎる

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    昔単行本を集めて読んでたけどあまりにも新刊出なさすぎて売ってしまい後悔してこちらでいまは読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    仕事してー

    もう休載多すぎて、、、すごく面白いんだけどなー。忘れた頃に単行本が出てちまちま買っては読み返してます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです魅せられます
    でも作者が途中から嫌になったのか途中から何だか雑になりましたよね笑
    暗黒大陸編も面白いですが休載が多くて話の内容を忘れちゃいます
    暗黒大陸編なんてやらずにゴンパパの話をしたら良かったのでは?

    とりあえず冨樫先生、続き描いて下さいお願いします!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    死ぬまでに連載終わるかわからない作品のひとつ…。

    冨樫先生がんばってください…。

    もう作画奥さんに任せてもいいから…さ…。

    おもしろすぎるんじゃぁ!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    単行本10巻ぐらいまでが特に胸熱。一人ひとりのキャラクターが際立っており一人ひとりに惚れてしまう。一度は読んでみてほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    元々は幽白好大好きでしたが、もはや冨樫先生中毒です…。どうか先生お元気で、完結させてください…!気長に待ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    異次元の面白さ

    他に類を見ない漫画だと思います。
    G・I編で独自のゲームのルールに付いていけなくなって読まなくなりましたが、大人になって読み返すとこんな面白い話だったのか!と衝撃でした。
    漫画の中だけの実在しないゲームなのに作り込まれていて凄い。
    この漫画自体細部まで世界観が作り込まれていて、あらゆる漫画の中で傑作と呼ばれていいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー